忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャ─━─Σ(●b≧ω≦*)b─━─!!もう12月!!!!!

なんて言うてたんが、2週間前になるわ

ようやく年賀状も書き終え(pcでやけど)
輪ゴムでくくって、明日郵便局に持って行きます
ポストに投函したら年内についてまうねんよね?たしか!
郵便局側も気をきかせればええのに・・・
「年賀」って書いてるんやから、
「アッ!この人間違えてはるわ」と思って
年賀のほうに入れりゃ可愛げもある!ちゅうもんや
なんてブツクサ言いながら、
「ご苦労様です」と愛想言うねんけどな

大工第九が終わって2週間になるけど
その時に頂いた花束がまだ綺麗に咲いてくれてるわ
58ec2c19.jpeg
お水ももちろん毎日換えてるけど、
冬で気温が低いから長持ちしてるんかな~?
e9f9454b.jpeg
可愛いやろ!?
まったく花なんて飾れるオウチじゃ無いねんけど…この飾ってあるテーブルの端っこには
ポットやらビン入りの味付け海苔なんか
ゴチャゴチャと置いてあるねん
綺麗好きの人には信じがたい光景と思うわ
反省はするけど、改善はしない・・・
ホンマ片付けられない女やなぁ~

ゴチャゴチャとしてるのに、クリスマスツリーも出したで

7b559c93.jpeg
飾りつけは楽しいなぁ~
で、色々出していたら
アッ!!こんな物が・・・
ホンマ、物持ちがええでしょ!?

094f72ce.jpeg
息子っちが幼稚園の時に作ったサンタさん
なんか、気弱そうなサンタさんやな~

『オォ~~イ、元気でやってるかぁ~』 by mama

遠くにいる息子っちに声をかけてみた・・・
届いたやろか?

お弁当の更新しようと思ったけど、また今度(;^ω^A ァセァセ

最後にケーキを1つ・・・
a49f62a3.jpeg
これはムースが間に入っていてチト甘かった・・・
体脂肪がけっこうヤバい事になってきたので
そろそろ控えなアカンわ
でも今週も息子っちの誕生日や(家にいないけど)
代わりに祝ってあげんとね


お弁当ブログやけど、たまにはちゃう時もあります
宜しかったらポチッとお願いします
br_decobanner_20090903120243.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
のんにゃんヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
年賀もー出来たんやね。
早いな私もボチボチと、と思っています。
第九無事終え綺麗な花貰ったんやね。
冬は長く持ちいいね。
それにしても、幼稚園の時に作ったサンタさん大切に置いてあるて
良いお母さんやね。
息子さんも母さんの声聞こえているよ(*^∀^*)
ももリン URL 2009/12/13(Sun)20:42:38 編集
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
ももリン、いつもポチッとありがとう
年賀状はPCで表裏印刷やから早い事できました
一言は添えるけどね

いやぁ~全然意識になく、私もビックリしたんよ
ひゃ~こんなん取ってたんやな~って!!
きっと息子っちは
「何で、こんなん置いといたん?」って言うわ
片付けられない女やから、何でも置いとくねん
また後で使うかも…って思って
でも、そう言うのは使わへんもんなんやろうね
大掃除の前に大片付けせなアカンわ
【2009/12/15 23:52】
おはよぉぉぉ
もう年賀状したん?
はっやいなぁ~
私まだ買ってないよぉ。買いにいかなとだぁ。

もうすぐ12月も終わってしまうよぉ。あっと言う間だよぉ。
誕生日が毎年早く感じるね。
やっだなぁ~また年をとっていく。

昨日ね、流れ星みたよ。
くみっち 2009/12/14(Mon)08:54:10 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
くみっちはまだ年賀状買ってへんのん?
私は毎年、郵便局員の方に予約して買うねん
だから11月には家に置いてるわ

ウンウン、あっという間に12月も半ばやで!!
年々、時計の針が早く動いてるように思うわ
一日も一週間も一ヶ月もあっという間やね

オッ!そうやった!忘れてたわ!!
くみっちは見たん?
お願い事はできた?
【2009/12/15 23:59】
こんばんは
すごい!!!
年賀状もー出しにいったの???
あたしなんて年賀状まだ家族の分も自分の分も全く手をつけていません(>_<)

サンタさんのオーナメントめちゃかわゆい(*^_^*)
眠そうなおめめがとってもキュート
母の愛を感じます
ヒサヨ URL 2009/12/14(Mon)20:52:09 編集
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
ヒサヨンもまだ書いてないん?
私、14日に郵便局に行くつもりが
「15日から受付だよ」ってお隣さんが教えてくれて
今日(15日)出しに行ったよ
いつもは大きな箱が置いてあるのに今日は無かったわ
初日やからかな~?

(*´σω`)エヘヘ何となく笑える顔でしょ?
でも温かさを感じるサンタさんです
【2009/12/16 00:06】
こんばんは~
のんにゃん、もう年賀状書き上げたの!
素晴らしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
わたしは印刷を頼んだけれどまだ出来てこない・・・

師走もはや月半ば!
先週、神戸にルミナリエを見に行ってきたのよ。
帰ってきてから、遊んできたものだからいつもはぐずぐずしてるのに大掃除を始めてます~♪
順調、順調( ̄m ̄* )ムフッ♪

のんにゃんちはお誕生日が集中してるのね。
うちの娘も今週だわ。娘の旦那様も先週だったので二人にお祝い・・・(>_<)
クリスマスは近いし、ケーキブ太りしそうね。
うちは巣立ってくれたからようやくケーキと縁が切れたわ!
嬉しいような、寂しいような・・・(^▽^;)
map URL 2009/12/14(Mon)22:00:55 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
ワァ~神戸のルミナリエに行かれたんですか?
綺麗だったでしょう?羨ましい~
私も一度は行ってみたいです
大掃除もテキパキとされてるんですね
これも羨ましい~

mapさんちのお嬢さんも12月生まれですか?
それに婿殿も?
気ぜわしい時に行事が多くて・・・
でもお祝い事やから良しとしましょう
ケーキも頑張って焼こうかな?
【2009/12/16 00:14】
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!~
のんにゃん 可愛いクリスマスツリーのお届けありがとうね・・・
此処にはサンタさんもいてる~~

昨日ね頑張って出歩いたら
てきめん」 今朝は寝坊~~~
アカン 年には勝てん┐('~`;)┌

年賀状 表書きが未だなんよ~~
のんにゃんもう出来たの?
いいなぁ~~
さぁ~~頑張ろう・・
2009/12/15(Tue)10:36:40 編集
ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
彩さん、お仕事には間に合いましたか?
朝ご飯も食べて行った?

年賀状は思い切って(?)一日費やして作りました
で今日もう出してきました
好きな事は熱中できるんやけど
お掃除はつい後回しに・・・
明日こそ換気扇を掃除しよう!!
【2009/12/16 00:18】
こんばんは~♪
のんにゃん こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃
チョコケーキを届けていただいて有難うございました。
夜食に戴いたら美味しかったわよ(^_-)-☆

年賀状がもう出来たって?羨ましいわ~私はマダ手も付けていないわ。
今年中に書けそうにないわ(>_<) どうしよ~~~

花束のお花、まだ元気なのね!とても綺麗だわ(*^^)v
コチ URL 2009/12/15(Tue)22:31:57 編集
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
こっちゃんちとは出す枚数も違うだろうし、
表も裏もpcだからね
プリンターも新しいのが欲しいわ~
エコポイントで頼んだギフト券、早く届かへんかな?
最近、プリンターも安く出回ってるもんね
でも年内には出さないとお正月に着かないよ!?
こっちゃん、ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
【2009/12/16 00:24】
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!~
のんにゃん (○´∀`)ノオハーヨゥ!!~
元気してますか~~~?

家事に専念されてると思っとります~~(^ー^* )フフ
σ(^^ )ですか?
ワタクシメハ■_ヾ(・・*)カタカタしとります~~~~~♪
2009/12/16(Wed)08:52:28 編集
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
彩さん、家事は…テヘヘ(^_^;)まずまずってとこです
今日は換気扇を徹底的に掃除し
手袋をしてなかったから爪の間が黒くなって
羽の部分じゃなく、枠も外してしたからね~
引っ越してから初めて大掛かりに掃除したら
くたびれてしもうた…
夜は簡単に「トマト鍋」にしました
【2009/12/16 22:46】
(^-^*)/コンチャ!
元気しとぅ~?
σ(^^)私   元気?ちょっと無いなぁ  何で」って 寂しいからよ
(≧∇≦)・: ハッハッハ   

年賀ハガキ印刷したし、今日はボチボチ書いてるよ  のんにゃんとこ知らんもんなぁ  
Christmasは 要らん 寂しいから・・ってこればっかしや~(>_<)
ツリー飾って雰囲気でとぉ~で~
とことこ 2009/12/16(Wed)19:06:57 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
はぁ~とことこちゃん、元気にしとりまっせ~
で、とことこちゃんは寂しいのん?
何でやろか??
年賀も書き終えた?私も出して来たで
そうやね~とことこちゃんちも知らんしね~
クリスマスは賑やかにパァ~っと旦那さんと出かけたら?
イルミネーション見ただけでも華やかな気分になるで
【2009/12/16 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初雪~     HOME     お誕生日でした♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]