忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月曜日。
今一番テレビ番組の中で好きなのが
フジテレビ系列の『ネプリーグ』
何次目かは知らんけど、クイズ番組ブームで、
その中でも、あまり難しくない問題が出される番組や

しかしながら、忘れかけていた事を思い出させてくれる、
私的にはちょうどレベルが合うねん。
まっ、それくらいの能力しか無いって事です

メイン回答者の『ネプチューン』も好きやし、
ゲストも好感の持てる人が出演するし

今夜も夕飯を食べながら、同じように答えていて、
大笑いしながら見てたわ

それから『Q様!』をいつもなら見るのに、
そのままのチャンネルにしてたから
『HEY!HEY!HEY!』を見てしまった
松田聖子ちゃんと、『言うよね~』はるな愛ちゃんがご対面していて
『ういっしゅ』DAIGO君が出ていたから、つい・・・(^_^;)
だって今、旬の二人やもんね~
可愛いねぇ~DAIGO
若く見えるけど、今年30歳やねんて!!
意外と年取ってるわ

そのままでスマスマもやってたみたいなんやけど
この頃から記憶が途切れて・・・
気が付いたらこんな時間
明日のお米を仕掛けて、ブログ更新を
ァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ

お弁当UPを・・・と思いましたが、それはこの次に

では、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみっしゅ゚.+:。】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようさん
のんにゃん無理しなや
風邪はやっているらしいわ
お弁当は次に見せてもらうよ
楽しみに待ってます 
この番組 見てないから 面白そうね 
みゆき 2008/11/11(Tue)08:46:27 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
みゆきさん、いつもアリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
えっ!?風邪流行ってるんですか?
インフルエンザの予防注射したほうがええかな~?
副作用が出た人もいてはるから悩んでます

「ネプリーグ」と「Qさま!」は面白いし
為になりますよ
一度見て下さいね

また、お弁当をUPしますね。
その時はよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
【2008/11/11 21:41】
ヾ(^∇^)おはよー♪
のんにゃんにしてらめずらしいな・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 寝たい時は早く寝んさいよ。野球の試合もないし、TV番組面白いのしてるんや!私ケーブルの番組見てる 殆どシーズン何とかって物やねん あっちゃのドラマだわ。時々クイズ番組は見るけどね・・連ドラもこれは見たいっての最近無いわ・ダイゴ君 元首相の孫っちよ~。若いかそれなりか・・・
インフルエンザ予防接種したよ のんにゃん悩んでるん?悩みなさいね~~^^;
とことこ 2008/11/12(Wed)07:18:30 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
とことこちゃんハイ、早く寝まっさ(^_^;)
テレビは基本見ません
見るのはニュースとクイズと朝ドラやわ。
ケーブルテレビはつないでも見る時間が無いしね
シーズン何とかね、私は一度も見た事ないねん。
DAIGO可愛いやろ?
竹下元首相の孫や~
支持率最低の首相やったって、
DAIGOが言うてるわ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
【2008/11/12 20:18】
おはよぉ
お~~~私、この日(月曜)はスマスマの時間のお風呂はいって、とっとと寝てしまった。
スマスア昔は好きだったけど、最近はそんなに見ないかなぁ~
ネプリーグはご飯の時間。。。
テレビはついてるけど、ご飯作りながらだったら、集中してみれないよねぇ~

さぁ~~て、今日も寒いけど、掃除しよっかなぁ~~~~
ねっねっ、気がついたら年末になるじゃんね。
また大掃除しないといけないんだよねぇ~~
やっだなぁ~~~~
くみっち 2008/11/12(Wed)09:58:57 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
くみっちも寝たん?( ´ω`)ムププ
なんかね~最近飲むと眠いんよね~
ほんで変な時間に目が覚めてずっと起きてたりして…

大掃除ね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
私も毎日の掃除を怠ってるから
大、大、大掃除なんよ(ノω・`o)ショボーン・・・・・
早めに何でもすればええねんけど
お尻に火が付かんと動かんタイプやもんで(^_^;)
【2008/11/12 20:23】
はろ~☆彡
のんにゃん、ハロ~
「ネプリーグ」私も大好き でも私以上に娘が
好きで、真剣に見ています。
平成教育委員会の方はなかなか
答えるのが難しいですが、これは
レベルがちょうどいいかも~
(≧∇≦)ブハハハ!

今日はお弁当がないのね 次回、期待して
待ってま~す(^o^)ゞ
あみちゃん URL 2008/11/12(Wed)11:01:25 編集
⊃`ノ八゛`ノ八.....φ(★≧ω≦)ゞ
あみちゃんも見てはる?
そっ!レベルがちょうどええんよ(*´σω`)エヘヘ
平成教育委員会は高度やもん。
なかなか難しいわ。
特に最後の漢字の書き取りは難しい…

いつもお弁当を見てくれはっておおきに
【2008/11/12 20:25】
更新があったわ。
のんにゃん (*´∀`*)コンニチワ~♪
いよ!更新待ってました!
でも~話題が・・・私見ていないTVばっかり~さっぱり解らんわ。

まあね~ここに書いてある以外のも、ちゃんとは見ていない・・・
PCを始める前はドップリ嵌まっていたけど、
今はスッカリに近くTVから足洗っているかな?

スッカリって書かないところが良いでしょう?たまには見ています。
何を見ているかって聞かれても答えられん!色々よ!色々~
と言うよりTVが一人で喋っているだけ、画面は見ないで声を聞いています。
必ず見ているって言えるのは「篤姫」かもね(^J^)
コチ URL 2008/11/12(Wed)15:33:17 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
はぁ~い、こっちゃんお待たせ~
ん?この番組知りませんか?
一度見てみて~なかなか『下らなくて面白い』ですよ
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
パパリンは『え~!?これ見るの?』って言うけどね

NHK大河ドラマはもう何年も見ていません。
出演されている俳優さんがイマイチと思って…
篤姫ブームで鹿児島が賑わっていますよ
【2008/11/12 20:32】
ヾ(^∇^)おはよー♪
DAIGO って竹下元首相  そそ
ワテの田舎一緒やで!最低でも地元はそりゃ~そりゃ~。。。まぁ あの頃はまだ景気がよかったさ~
彩さんとこ 読んで・・クシャミが出んかったかぁ~~o(〃'▽'〃)oあははっ
とことこ 2008/11/13(Thu)08:49:49 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
とことこちゃんの田舎と一緒やのん?
って事は今年のNHK朝ドラの舞台かな?
昭和最後の内閣総理大臣やね。

ん?彩さんちで?
何を言うたんや!
ちょっと行って見て来よう・・・
【2008/11/15 00:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]