忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと久しぶりな更新・・・

皆様、たくさんのコメントを残していただき
ありがとうございます<m(__)m>
お一人ずつお返事を書かんとアカンところですが
この場を借りて、お礼を申し上げます<m(__)m>

忙しい4.5月も過ぎ、ようやく落ち着きましたわ
チョット肉体的にも参ったし
これってよく言われる『更年期』

キャァ~~いややぁ~~まだじゃぁ~~


と、のた打ち回ったところで誰も突っ込んでくれず
寂しいのぉ~~


とにかく、こうして
復活
出来た事は良かった、良かった

これからもボチボチの亀更新ですが、よろしくお付き合い下さいませ


では、お決まりのお弁当を(^_^;)

09.6.10.jpg
前日の残り物、「うなぎ」です
一応「鹿児島産」って書いてたけど
きっと中産やな~って思いながら食べたわ
それなりに美味しかったけど・・・
「レンジでチン茄子」
「明太子入り卵焼き」
「鶏胸肉ときゅうりの酢の物」
「トマト」

09.6.11.jpg
「雑穀米」
「ポテトサラダ」
「鶏胸肉の山芋フライ」
「簡単!大学芋」
「ぜんまいの炊いたん」

食材を見たら「あれ?」って思わへん?
そう!この日は「芋づくし」やねん(^_^;)
「ジャガイモ」「さつま芋」「山芋」と
芋三昧や~~

さぞかしGUSが出た事でしょう
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ



まだまだ皆さんのところへ訪問できないかもしれませんが
ボチボチ出現すると思います

これからもよろしくォ願ィm(-ω-。m三m。-ω-)mシマス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
超ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ
こんばんわぁ
一番だ~~ぃのんにゃん 元気でしたか?
そっか そっか~~
まぁボチボチでもパソコンして気晴らししてなぁ。忙しいのは百も承知だすぅ 
まずは復活おめでとうございます。

やっと梅雨らしくなって、関西も今雨が降ってるよ、慌てて窓をしめたけど蒸し暑いなぁ~~

1匹の蚊がとんでるんよ ヤダねーーぶーーんてあれ 殺虫剤で仕留めたいねんけど・・・逃げた
さて これからちょっとネット散歩するわ
のんにゃん・・ボチボチしてね
とことこ 2009/06/22(Mon)22:35:16 編集
一番おめでと♪
って、何も出えへんよ

とことこちゃんは元気にしてた?
今週から毎日の予報やわ
やっと梅雨らしくなったね

メッチャ忙しくって、アタフタして
身体もちょっと具合悪かってんけど
もう大丈夫や
でも、ボチボチの亀更新になると思うわ
それでも、また覗いてな~
【2009/06/23 17:46】
復活おめでとう(*^^)v
のんにゃん オヒサ~ こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃
2番だ~(^。^)y-.。o○
復活おめでとう~良かったわ~待ってたよ~

肉体的に参った?そんなわけないでしょ~マダマダよ~

早速のお弁当UPご苦労様でした(^J^)
エッ?卵焼きに明太子入れるの?マネッコしてみよっと~

芋ずくしのお弁当、これ娘さんが持って行ったんでしょ~?想像中・・・(´▽`*)アハ

無理しない程度にボチボチやってね~
コチ URL 2009/06/23(Tue)00:22:46 編集
ありがと♪
2番おめでとう~
やっと、再開できました(^_^;)
大きな声じゃ言えないけど、ココだけの話
やっぱ「更年期」って来るんよね~
ってな訳で、ボチボチとやって行こうと思っていますので
これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

【2009/06/23 17:50】
6f94xy
のんにゃん 元気だった
更年期誰もが通るわね 私は45の時お宝 皆 とったから 困ったわ
のんにゃんのお弁当が見れて嬉しいです
何より 顔が見れてよかったぁー
みゆき 2009/06/23(Tue)07:52:37 編集
ゴメンね~^^
みゆきさん、長い事ご無沙汰しとりました
ゴメンね~
でも、どうにか頑張っていますよ
っていうか、あんまり頑張らんとこって思ってます
忙しすぎたんやね~きっと!
(家事はさぼってるのにね

これからは更新も訪問も亀さん並みと思うけど
よろしくお願いしますね
【2009/06/23 17:55】
わぁ~~~~~~~い
やっと出てきた!!
更年期だって?・・・やっとかいヾ(`д´)ノ"
わたしゃそろそろ老年期(〃´o`)=3 フゥ
ずいぶん長い休みだったね
世界1周でもしてきたんじゃないの?
ま・久しぶりに会えてめっちゃ嬉しい
無理をせず(ちょっとは無理せいよ)に
楽しくブログ続けてください。
ここで続けても何ぼのもんじゃいって思うけど
友達でんがな・・お宝でっせ
よしぶぅ 2009/06/23(Tue)11:21:17 編集
おぉ~~~~~~い♪
先日、新聞の下広告欄に船で行く世界一周の旅って載ってたわ
なんと一人200万円!!
いまなら早割りで170万ほどだとか…
それでも高くて行かれへんわ

と言う事で、世界一周はしてまへん

よしぶぅも更年期の時期があった?
誰でも来るもんやね~
でも、ボチボチするから、また遊んでなぁ~
【2009/06/23 18:02】
居ない間に
携帯が壊れ、更新し、次いでパソコンが壊れ、更新し、そんなわけだから、連絡先のアドレスが全部飛んじゃって、連絡取ろうにも取れなかったわ。こちらのアドレスも電話番号も変わってないので、さしさわりがなければ、またメールでもよこしなさい。
河童 2009/06/23(Tue)14:37:41 編集
わては、居てまっせ♪
電気製品ってなんや知らんけど
立て続けに壊れたりするよね~
で、河童さんの場合はハイテク機材が いてもうたん?
(注:いてまう→この場合は「壊れる」とか「ダメになる」の意)

アドは一緒?了解!!
しま~す
【2009/06/23 18:08】
無題
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
のんにゃん、更新、待ってました~
嬉しいよぉ~~~
さっそくお弁当を見ることが出来て
感激~
のんにゃん、あんまり無理しないよう、
ボチボチね(*^_^*)
手抜きこそ、元気の素~~・・・って
誰がそんな事言ってるんじゃろ。
(〃`ー´)クックック

追伸・・ご無沙汰してる間に私は
すんごい【~⌒(・・)⌒~】に
なりました。(/||| ̄▽)/
あみちゃん 2009/06/24(Wed)11:50:05 編集
コンチワ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ァ!!
あみちゃん、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
ん?なになに?私が居ぬ間にになったって??
頑張ってたのに~~
また、野菜中心メニューにして、鶏肉や魚を食べ
運動しなくっちゃね

さて、今からあみちゃんちへGO~~~
【2009/06/24 13:29】
おかえりなさい^^
復活おめでとう^^
体調に合わせて、ゆっくり更新してください
水森苺 URL 2009/06/24(Wed)15:32:19 編集
ただいま~♪
苺さんヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
はぁ~いボチボチと・・・

やっぱりルパンは違ったんですね(^_^;)
ごめんなさい
【2009/06/24 23:01】
無題
こら~~!
どうしてたん?
ずっと、更新ないし、心配しとったよ~~
うちに書き込みがあったから、とんできた!
マジにどうしたんかって思ってたわ。
どっか、体の具合でも悪かった?
まあ、無事でよかった・・・ほっ・・・
(勝手に遭難させてるし 笑)
あんまり、無理しなや~
更年期もあるし、
色々と体の不調もでる年齢や。
私も過去に色々と体の不調があったわ。
この年齢になると、ほんま、でてくるでてくる・・・><
周りの友達もそうやしね。
自分の体をいたわって、美しきかな50代を先ずは目指そう!!!(笑)
porin URL 2009/06/24(Wed)17:53:26 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッ
そない怒らんでも、よろしいやん
お互い更年期仲間で(えっ?ちゃうってか?)
ボチボチやりまひょ

porinちゃんのブログは見ててんよ
で、パンも作ってみたわ
なかなか美味しくできました
これからもよろしゅうになぁ~
【2009/06/24 23:07】
おひさしぶり(*^_^*)
元気ですか・・・
やっちゃん草臥れモ-ドで
写真もなかなかとね(@_@。
また撮ったら見て下さいね・・・
やっちゃん 2009/06/24(Wed)19:20:52 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
ご無沙汰してました
やっちゃんもお疲れモードですか?
蒸し暑かったり冷え込んだりと
梅雨のこの時期は毎日変わるからね~
体調崩さないようにね
また、ムリは禁物!
程ほどにいきましょうね
写真も楽しみにしていますよ
これからもよろしくお願いします 
【2009/06/24 23:11】
無題
のんにゃん おひさぁ~~
なにゅ 「更年期」やったってぇ・・へぇ~
あれ違うって~~σ(^^ )の思い違いか(⌒▽⌒)アハハ!
ごめんごめん

おぉ~~ヤッパ豪華な弁当じゃ 鰻じゃん中○産でも
芋づくしでもいいよ~~
σ(^^ )文句いわへんからね・・・

無理しないで
ボチボチね。

URL 2009/06/24(Wed)19:27:58 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
彩さん、ご無沙汰しとりました
更年期・・・キャ~~嫌じゃ~~

って、実はそうなんですよ
まだ20代やのにね~娘が…なにか?

これからも相変わらずのblogですが
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
【2009/06/24 23:14】
元気(*^∀^*)
のんにゃん元気そうや
よかった(*^∀^*)
何処かでカキコ見てそうやのんにゃん
の事忘れたかな?あかんあかんて自分で言い聞かせ訪問させて貰ったの。
また美味しいお弁当見せて貰います。
では☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪
ももリン URL 2009/06/24(Wed)21:39:32 編集
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)
ももリン、((☆厂´ω`)厂*:.。o(久しぶり♪)
遠路はるばるご訪問頂き
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

私も、ももリンとこにまだ挨拶に行ってへんのに…
ごめんね~^

お弁当ものんもボチボチUPして行きますので
これからもよろしくお願いしますね
【2009/06/24 23:17】
元気してた~?
コメントありがとう (^-^)ゞ 入れてくれてたから・・もしや復活??って思ってきたよ

\(^_^)/ばんざーい..復活おめでとうさん!

色々忙しかったみたいやし、体も大変だったのか~!
更年期・・まだやって? ̄m ̄ ふふ一緒一緒の更年期仲間や~~!!

心配してくれた手の方、なんとか3カ月で治したよ~薬だけで済んだわ(´▽`) ホッ
注射はヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤンだったからね~~

うなぎ・・残るん?(◎_◎)
うちなんか高いから最近口に入ってないっちゃううのに・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

蒸し暑いけどばてないようにね~~!
アチャコママ 2009/06/25(Thu)10:43:40 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
アチャコママヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
やっとこさ復活!したよ
アチャコママは、まだ更年期に入らへんよ
でも手、治ってよかったね
3ヶ月なら早いほうやわ

うなぎなぁ~2匹買ったら少し残ってん
産地偽装問題があってから、食べへんかってんけど
久しぶりに食べたら美味しかったわ

今日も明日も晴れ予報やけど、この時期は分からんしなぁ~
アチャコママも気をつけてや
【2009/06/25 23:35】
無題
>うちなんか高いから最近口に入ってないっちゃううのに・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

うなぎどころとちゃうやろ~~(笑)
あんだけ、ランチも旨そうなの、たべてるのに~~(爆笑)
porin URL 2009/06/26(Fri)10:01:10 編集
亀レスm(__)m
またまた放置状態(^_^;)
↓よしぶぅが上手い事言うてるわ
『湿った花火』やて!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
よしぶぅに座布団1枚・・・

うなぎは好きやわ~
どんぶりでも、お寿司でも・・・

いつもporinちゃんち覗いて参考にさせてもろてるで
【2009/07/08 22:19】
( ̄‥ ̄)=3
くちょ~~~~
porinちゅあんが、のんにゃんのところで良からぬレス入れたみたいやから、慌てて見に来たら・・・
やっぱし・・・~(-゛-;)~

レスの書き込みしようとしたけどresって書いてるところ押してもなんも作動しないし・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

くちょ~~・・で此処で新たに“〆(^∇゜*)カキコ♪させれもらいましたわ
のんにゃん~なんか言ったって~~
人を大食いやと思ってやるわ
こんな可愛いおちょぼ口でちょこっとした食べられへんのに・・・(*ё_ё*)

うなぎ食べたい~~~!!
アチャコママ 2009/06/26(Fri)16:17:44 編集
遅うなって・・・(^_^;)
亀レスすんまそんm(__)m

私、更年期で目も耳も悪うなったんかな~?
アチャコママがおちょぼ口?
おちょぼは口やのうて、おっ●いなんじゃ?
あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
ニゲロ~

この間もテレビで「あのステーキハウス」が紹介されてたわ
子供たちにもプチ自慢しててん
【2009/07/08 22:24】
おはよぉ。
のんにゃん復活だぁ~~わぁぁい。
今日は日曜だよぉ。
ゆっくりしてる?
またぼちぼちと遊んでね。

無理しないでね
くみっち 2009/06/28(Sun)11:03:36 編集
ごめんよ~
くみっち、遅くなってごめんね
ようやく復活!なんて言いながら
PCも開けない日があって、なかなか更新出来へんわ

くみっちは最近どう?
まぁ~まだ若いから『更年期』なんて関係ないね
若いうちに、いっぱい遊びや~
【2009/07/08 22:27】
おはよぉ。
のんにゃんとこ雨大丈夫?
今朝のテレビでね、雨すごかったからびっくりです。
のんにゃんとことは、またちょっと違うから大丈夫なんかな?
でも雨すごい?
車の運転とか気をつけてね。
くみっち 2009/07/01(Wed)11:05:49 編集
降ったよ~
くみっち、心配してくれてありがと
雨はたくさん降りましたよ
も鳴って風も強くて
ガラス窓がガタガタとなって怖かったよ

昨日の晩(7日)も七夕やったのに
雨が降って天の川は見れへんかったわ
年に一度の逢瀬やのにね~
【2009/07/08 22:31】
こんばんは~♪
のんにゃん こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃
私め、イササカ疲れ気味です(;へ;)

お知らせに伺いました~
多忙を極めて、色んな物事が手に負えない状態です。
暫くBBSをお休みさせていただかなくてはと、常々思いながら
毎日過ごしていましたが、思い切って御挨拶に伺いました。

無料BBSは、有る一定期間の書き込みやご訪問がないと、
自動的に削除になってしまうので、うちのBBSは開放しておきます。
お気が向かれました時に、1行でも書いてくださると嬉しいわ(^J^)
遅れ気味になると思いますが、レスはさせていただきますね~
こちらからの訪問は、当分お休みさせて戴く我が儘をお許しくださいm(__)m
本当に勝手で申し訳ありません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。<m(__)m>

お休みをいただいている間に、昨年9月に作ったきりの雛形を
1~2個作らなくては・・・とは言っても出来るかどうか疑問ですが・・・・・

コピペで済みませんm(__)m
コチ URL 2009/07/02(Thu)01:09:37 編集
遅レスでm(__)m
こっちゃん、いつもの遅レスでゴメンm(。・ω・。)mチャィ

あら?元気印のこっちゃんがお疲れモードなんや~
多忙も程ほどに・・・
って私が言うのもなんやけど

当分お休みなんですね、了解
無理しないでね
【2009/07/08 22:35】
無題
ふぅ~~~ん
湿った花火見たいじゃんか
たまに、火がついて元気いいんだけどさ・・・
まぁぼちぼちやんなはれ。
家のばぁちゃんの歳になるまで先は長いぞぉ~~~
もう3回くらい成人式できるんちゃうん??
よしぶぅ 2009/07/03(Fri)20:48:37 編集
キャハハハ(~o~)
亀レスでごめんね、ごめんね~~(栃木訛りで)
↑このギャグおもろいね~

>湿った花火<
あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!
上手い事言うなぁ~
よしぶぅにざブタん・・・いや、座布団1枚どうぞ~


よしぶぅんちの婆ちゃんの年までやったら
後3回は成人式出来ると思うわ
って、ちょっと鯖よみ過ぎ?
【2009/07/08 22:41】
こんばんわ
蒸し暑くなってるよ~~こっち~。
明日七夕やけど お願い事しとくと良いよ
私はそ~っとお願いするわ  叶うと良いけどねぇ
弁当作りはどんなもんやろか?  体調はいかがぁ~
こっち インフルエンザが流行ってるんやで~ 中々収まらんねんよ
とことこ 2009/07/06(Mon)18:54:24 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
こっちも蒸し暑いよ~
今日は風があったから少しマシやったけど…

七夕も結局雨降ったから天の川は見れませんでした
一体誰が邪魔をするんかね~

お弁当もボチボチ作ってるよ
またUPするから見てや~
【2009/07/08 22:45】
無題
更年期なん?
それで復活したん~?^^
俺も体調があまり宜しくなくて、検査したけど異常なしで更年期ちゃうかぁ?って言われて、沈没しかけてんねんw
Goten 2009/07/06(Mon)19:52:00 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
そうそう、男の人も更年期ってあるらしいね
でもGotenさんはまだやと思うわ
梅雨時って頭が痛くなったり、
ちょっと気分も滅入ったりするんちゃう?
検査で異常なしなら心配せず
好きなカメラをいじったり、
嫁と出かけたりしたらええやん
嫁孝行にもなって一石二鳥やん
【2009/07/08 22:49】
('-'*)オヒサ♪
のんにゃん、最近ずっと顔が見えないな~って気になってたよ、久々に来たら更新してて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
わたしもね、考えるところあって雛形のHPは今お休みしてるんだ、違う分野でブログをはじめててこっちは結構楽しくてみんなが応援してくれてるから楽しんでるわ。
やっぱお互いに更年期とか体に何か来る頃だね、実感してる、きょうさ~女性の医師のいる所を探して婦人科に行ってきたんだ~いろいろ相談して漢方から始めることにしたわ、やっぱ人に言えないことだから女医さんのいるところが良いわ、すごくさばさばして良い女医さんだった。

わたしのブログをリンクしておくね、のんにゃんのブログもリンクさせてねv(。-_-。)vブイッ♪
はるこま URL 2009/07/07(Tue)19:52:29 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
オォ~~はるこまちゃん
(*^ω^)ノ゛)).。o○ォ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
はるこまちゃんも更年期?ナカマダ!

食前に飲む漢方薬をもらった?
病院によって薬は違うよね
ブログもbbsも先ずは自分の身体が一番やもんね
お互い無理せず楽しもうね

リンク先は前と違うんかな?
【2009/07/08 22:55】
こんち~~
>食前に飲む漢方薬をもらった?
うんうんもらったよ、ツ〇ラのウン〇イトウだったよ。
のんにゃんも?
はるこま URL 2009/07/09(Thu)12:08:34 編集
こんちは(*^ω^*)/
はるこまちゃんもツラなんや~
日本全国一緒なんかな~!?
漢方薬(←粉薬やけど)でも副作用っていうか、
合う人と合わない人がいるみたいやね
今の所それで間に合ってるわ 
【2009/07/11 15:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]