忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からしばらく盆休みと言う事で休みま~す
パパリンもずっとお休みやし、私は6連休やねん

で、今週最後のお弁当を・・・



サンドイッチ(ハム・卵・ハンバーグ)
パンプキンサラダ

いやあ~昨日は友人が来ていて
早くから飲み始めてしまったから
買い物にも行けず(^~^;)ゞ
家にある材料でサッサ~と作ったわ。

今週最後の弁当と言うのに、手抜きサンドです(*^m^)o==3


おっ!それに今日は誕生日やった!!
誰のって?




それは私の母と「のん」です

のんにはいりこ(煮干)かカツオ節をあげましょう
ケーキは食べれへんからね♪(#^ー゚)v

最近とても暑いので、涼しい所を求めて
廊下や和室のテレビ台の下など
ウロウロしてるわ(^^ゞ
あんだけ毛皮を身にまとってたら
暑いやろうなぁ~



では、では皆さんも暑さ厳しい日々ですが
良いお休みを取って下さいね
時々お邪魔するかも( ̄∀ ̄*)イヒッ



ほな、まったね~~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは~
のんにゃん、明日からお休み~?
お盆だもんね、またのんにゃんの
休みが明けたら来るね、
残暑厳しいけど元気に過ごしてね
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
はるこま URL 2007/08/10(Fri)23:33:31 編集
はるこまちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

やっとこさ、PC開けました(^~^;)ゞ
いやぁ~毎日、暑いね~~(;´д`)ゞ アチィー!!
はるこまちゃんちも意外と暑いよね~?

私は後一日休みやねん♪
の~~んびり過ごしてますよ♪(#^ー゚)v
【2007/08/15 21:35】
のんびりと・・・
帰ったと思ったら 忙しい人ねぇ
ワテは暇じゃ~明日から柱さん実家だし 子供とだから私ものんびり伸びとくわ ε-(´o`;A アチィ もんさてZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
すみれっち 2007/08/10(Fri)23:46:36 編集
すみれっち・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

忙しいと言えば忙しいし
暇と言えば暇やねん(≧∇≦)ブハハハ!
今日も午後から一人で逃亡してました♪
だってエアコンは夕方からしか
つけへんもん☆^∇゜) ニパッ!!

さぁ~あと一日の休み!!
有意義にノンビリするわ(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/08/15 21:38】
( ゜▽゜)/コンバンハ
お母さんとのんちゃんのお誕生日だったのですね
オメデト(^_^)∠※PAN!
のんちゃん良いプレゼント貰ったみたいで・・良かったね!

しばらくお休みなんやね~!
お盆休みゆっくり楽しくお過ごし下さいね
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
おけいはん URL 2007/08/10(Fri)23:49:29 編集
おけいはん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

お祝いメッセ♡~(*^▽^*)~♡ありがとう♪
なかなか覚えやすいやろ?
「鳩の日」と言って、確か「てんない」の主人公も
8月10日やったと思うわ♪

おけいはんもユックリできたかな?
【2007/08/15 21:40】
ゆっくりとね
誕生日おめでとう(*^_^*)
そしてゆっくりと休んで
下さいね(*^_^*)
またね。。。
やっちゃん 2007/08/11(Sat)04:01:13 編集
やっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

お祝いのお言葉(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
やっちゃんは何月ですか?
(聞いてもプレゼントは無いよ(*^m^)o==3)
お盆休みはいつまでですか?
我が家のパパリンは19日までですよ(^~^;)ゞ
【2007/08/15 21:42】
おはようさん
お休みするんやね
のんびりして暑さ乗り切ってくださいね
来たのお出まし待ってます
みゆき 2007/08/11(Sat)09:07:47 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

ゆっくり、ノンビリできましたよ♪(#^ー゚)v
みゆきさんはどう?
大阪も毎日、猛暑日ですね(〃´o`)=3 フゥ
お母さんも気をつけてあげて下さい・・・
しかし、こう暑かったら
普通の人でもバテてしまうね~(;´д`)ゞ アチィー!!
【2007/08/15 21:44】
おはよ~~
もうお休みだね。
お盆はどっか行くの?
今日は誕生日なんだぁ~
おめでとぉぉぉぉ♪

今日も暑くなるんだって!
(;´д`)ゞ アチィー!!
今日は私午前中仕事してからあとは、終わり。
どこも出かけず、家でテレビをみま~~す♪
くみっち 2007/08/11(Sat)09:45:53 編集
くみっち・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

お盆は田舎(大分)の帰っていました(〃⌒ー⌒〃)
迎え火と送り火をして、
家の中の掃除をして、
お坊さんにお経をあげてもらって・・・
な~~んて誰でもしてる事をしてきたで♪

くみっちのお盆は?テレビ三昧?(´▽`;)ゝキャハハ
テレビも良い番組が無いもんな~
最近はNHKのニュースかクイズ番組しか見てへんわ…

名古屋も猛暑日が続いてるね~
バテないように、ちゃんとご飯食べてや~!

(お祝いメッセ☆⌒(*^-°)v Thanks)
【2007/08/15 21:51】
無題
思い出したわ
去年8月生まれの人にプレゼント贈ったら
のんにゃんちは、なんと「のん」の申告だったもんね
まぁ家族と一緒だわね
暫くお休みだって?
もぉ~~~またかいなヽ(`Д´)ノ
よしぶぅ URL 2007/08/11(Sat)16:50:01 編集
よしぶぅ・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

(≧∇≦)ブハハハ!そんな事もありましたね~
いやぁ~申告したもん勝ちやったね~(*^m^)o==3
そうやで!!のんは次女やねん♪

来週の月曜日まで休む予定で~す☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/08/15 21:53】
同じ!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お母様とのんちゃん、私の誕生日と同じなのね!
なんだか、うれしいです~~!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

しばらくお休みなんですね。
楽しい休暇を過ごしてね~~~♪
SAKKO URL 2007/08/12(Sun)17:44:53 編集
SAKKOさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

(@_@;)えっ?SAKKOさんも8月10日ですか?
いやあ~奇遇やわ♪
SAKKOさん、お誕生日【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
なんや他人とは思えへんわ~☆ヽ(▽⌒)<


来週の月曜まで休もうかな~?(●´∀`)キャハッ!
【2007/08/15 21:55】
無題
ゆっくりお休みしてくださ~~い

暑いから 水分補給は大事やけど
ビールでの補給はアカンでぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
URL 2007/08/12(Sun)19:00:05 編集
彩さん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

ゆっくりしてますよ~☆^∇゜) ニパッ!!
彩さんはいかがお過ごしでしょうか?

しかしこう暑かったら、水分補給はビールやろ?
(≧∇≦)ブハハハ!
毎晩、飲んでまっせ♪
なんせ弱いもんで、人並みに強くなろうと思ってるからね♪

えっ?ビールはアカンのん?
いえいえ、美味しいと思う物が一番宜しい☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/08/15 21:59】
こんちは~
のんにゃん ♪コン((((o´0`o)ニチワァ♪
お留守中にお邪魔さんです~

10日はお母様とのんちゃんのお誕生日だったのね!
゜・*:.。.☆おめでとう~☆.。.:*・゜  

毎日暑いわね~茹だっていますよ~
秋が待ち遠しい!でももう8月も半ばです。
秋もソコまで来ているのかも!

残暑お見舞いカードを作ったので貼って行くね~
何時ものようにURLをクリックしてね!
残りの夏を頑張って過ごしてください。私も頑張る!
コチ URL 2007/08/13(Mon)11:53:39 編集
こっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

いやぁ~今日も暑かった(>_<)
関東も軒並み猛暑日となったんとちゃう?
こんなに毎日、猛暑日が続いたら
ほんまバテるわ~(〃´o`)=3 フゥ

母とのんにお祝いメッセ☆⌒(*^-°)v Thanks


暑中見舞いカードを(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
大切に保存させて頂きました♪


こっちゃんも暑さなんかに負けず頑張ってね☆^∇゜) ニパッ!!

【2007/08/15 22:03】
おはようさん
もうお帰りかしら
コメ有り難う
毎日暑いですね
あのライン地味かなぁ チト太すぎた感じです
夏バテしてないですか 気をつけてくださいね
みゆき 2007/08/16(Thu)08:10:49 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

はい、帰って来ました♪
今日は観測史上40.9℃(岐阜・埼玉)になりましたね
(;´д`)ゞ アチィー!!
体温より4℃以上高いなんて・・・

みゆきさんも気をつけて
熱中症にならへんようにね!
(家の中でも熱中症に罹るんやて!!!)
【2007/08/16 20:43】
お早う~~~~~☆さん
月曜から活動開始だといってたね
どう?
少しはのんびりできてる?
のんびりしすぎてぼけちゃぁ~やだよ。
殺人的な暑さもあと一息
のんにゃんが出てくる頃は
少しましになってると思うわ。
よしぶぅ URL 2007/08/18(Sat)07:45:38 編集
よしぶぅ・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

お久し振りです(^~^;)ゞ
月曜日から・・・って言うてたけど
明日は8時半からの仕事なので
いつ更新できるか分からんわ

しかし、まだまだ暑いわ~(;´д`)ゞ アチィー!!
あついと言えば甲子園も燃えてるわ
【2007/08/19 20:46】
こんちは~
のんにゃん 。・:*:・コンニチハ・* .:・。
暑いよ~一度涼しくなったけど、ぶり返したら余計暑い感じだわ。

オヒサです~~~
元気していますか~?
長いお休みなので心配しているけど、忙しいのね!
夏休みも残り少なくなっています。
2学期が始まると、学童も午後だけになるね(^J^)
コチ URL 2007/08/21(Tue)12:20:28 編集
こっちゃん・・・
こん(=´・∀・`=)ちわ~
ホンマヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ですぅ~(^^ゞ

いやあ~日中はまだまだ暑いですよ~
エアコンはフル活動中です!!

ハイ、毎日何やかやと追われてるみたい(*^m^)o==3
夏休みも後10日です!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2007/08/22 17:06】
こんにちは
のんにゃん元気ですか
夏バテしてないかしら
栄養と睡眠充分とってますか
夕方お楽しみに
みゆき 2007/08/21(Tue)12:36:47 編集
みゆきさん・・・
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

夏バテ気味ですが、痩せては無いわ~(^~^;)ゞ
睡眠もしっかり摂ってるし、栄養もバッチリですよ~♪

夕方・・・★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
【2007/08/22 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]