忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~今度の台風5号も大きいとか言うてはるわ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ …

実は明日から帰阪する予定やって、
新幹線の指定も取ってたのに、一体大丈夫やろか?
当日にならないと分からないとJRのおっちゃんは言うし…
まぁ~そうかもしれんけど・・・

しかしながら昨日の朝の天気予報じゃ
3日はすっぽり覆われてたけど、
今朝の予報では早くなってきてるみたいやわ。

よしっ!!このまま早足で駆け抜けて~


月曜日から水曜日まで朝一番の仕事やったし、
夜は夜で子供にPCを取られたりで
更新する事も出来へんかったわ。(^^ゞ

で、一気に公開!!(そんなたいそうなもんか?)

先ずは月曜日のお弁当



茄子のたいたん・ミンチカツ・明太ポテト・五目豆・ミニトマト

五目豆は「フジッコ」製です(^~^;)ゞ

火曜日のお弁当



土用の丑の日って事で『うなぎ』を買ってたけど
食べへんかったから、お弁当に「ひつまぶし」風に
ご飯にたっぷりツユをまぶして美味しかったわ♪(#^ー゚)v
おかずはアスパラのベーコン巻きと野菜サラダのみ!!
(≧∇≦)ブハハハ!
楽チン弁当やったわ。(〃⌒ー⌒〃)


水曜日のお弁当



磯辺卵焼き・鰯のフライ・小松菜と薄揚げのたいたん・
かぼちゃサラダ・お花のウインナー


で、今日は?
私はお昼からの仕事で、子供は研修でいらんのやて


で、台風もさる事ながら、実は昨日もう一つ重大ニュースが・・・


仕事が終わって帰りがけにトイレに入り用を足し終えて
水洗のレバーを引き、立ち上がった まさにその瞬間!!




ボチャ・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?



エプロンのポケットから携帯が勢いよく流れるトイレの中に・・・



ぎゃあぁぁぁ~~~~~!!!!!!


すぐさま手を突っ込んで拾い上げたけど・・・
タラリ~鼻から牛乳~ 


今日新しく携帯を購入いたします






気分一新、今日からまた新しい携帯と格闘せなアカンわ(´ヘ`;)とほほ




では体操と仕事に=====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
げ!!
大事な携帯が、入水自殺・・・ブルブル
アカンでアカンで大事なときに。
実家に帰るんだって?
お母さんが楽しみにしておられるでしょうね
台風がよけてくれたらいいね。
頼むからそっちから台風を大阪方面に連れてくるんじゃないよ
よしぶぅ URL 2007/08/02(Thu)10:43:28 編集
よしぶぅ・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

そうやねん!!大事な携帯やのに
トイレに『ボチャン』と落としてもうてん(〃´o`)=3 フゥ
でも、データーは取り出せたので良かったわ

台風は思ったより早足で九州を抜けて行きそうやわ
【2007/08/02 20:59】
おはよ~♪
のんにゃん オハー(○´∀`)ノヨゥ!!サ~ン
お弁当纏めて更新、ご苦労様~
火曜日の「ひまつぶし」???違った!「ひつまぶし」風良いね~
誰かさんの真似ちゃうよ~
この「ひつまぶし」って、語呂が似ている「ひまつぶし」に見えるのよね~

携帯大変だったね!新機種にすると、覚えるのが又大変よね~
私なんか、丁度1年経つけど、今頃になって、
あら~こんな事も出来るんだ~って新発見することシバシバです。
昨日も「メールランキング」「電話ランキング」ってのを見つけたわ!
何だろうと思って良く見ると、自分の使った相手の回数のランキングだった。

携帯はやっと覚えた頃又買い替えになって、年中格闘だわ。
携帯ゼ~ンブ統一して欲しいね!PCもだけど~
コチ URL 2007/08/02(Thu)10:57:35 編集
こっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と間違えましたね(¬д¬。)
初めは「おひつ」に入ってきたから、そう言うようになったらしいですが、
1杯目はそのままで、2杯目は薬味をたっぷりかけて・・・
そして残る3杯目は、熱いだし汁をかけて
頂きます
好みによりますが、3杯目が一番美味しいとか・

私はそのままが好きかも・・・(*^m^)o==3
・・」
【2007/08/02 21:09】
おはよ~
のんにゃん大阪行くん?
台風それてくれるといいのにね。
明日からかぁ~
無事に行けるといいね。

携帯・・・ぽっちゃん~~~かぁ~
私もジーパンのぽっけに絶対携帯入れるから、
トイレの時は気をつけるよ。
携帯番号も変わるん?
アドレスも変わるん?

あっ!あのね、内緒の話。
先週の土曜日ね、大阪行ったよ~~~
通天閣に行った。
ほんとはね、勉強会だったんよ。
大阪で、んでもみんなと一緒に大阪行くだけ行って、なんかおもしろくないから、そのまま
勉強会とりやめ~~って言うか・・・
数人抜け出した(^_^.)

通天閣と道頓堀とアメリカ村歩いただけだった。
くみっち 2007/08/02(Thu)11:15:16 編集
くみっち・・・
今晩絵s

そうなんよ~Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
携帯が・・・オーマイーガッ!

機種変なのでアドレス番号はそのまま!(〃⌒ー⌒〃)

( ̄△ ̄;)エッ・・?大阪に?
で、内緒の話をここでしてもいいん?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
【2007/08/02 23:43】
おはようさん!
なに?帰阪?おお~…オフのタイミングとかあったら是非寄ってもらうのに。お盆の帰省だと用事一杯でそんな暇はないなぁ。(笑)台風…のんにゃんが連れてきそうやな。
河童 2007/08/02(Thu)11:25:33 編集
河童さん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

ちょい意識不明になってました。
飲むと必ず寝てしまう…いかんね~(^~^;)ゞ

今回は短期間の帰省なので
友人とも会えず・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ …

河童さんにもお会いしたいですが、
時間がありませんでした。m(__)m

台風はここで追っ払っておきましょう♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/08/02 23:46】
こんにちは
携帯 ぽちゃっしたのね
あーもったいない
流れなくて良かったね
返ってくるのね
台風来るのに大丈夫 
みゆき 2007/08/02(Thu)13:19:46 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

そうなんです。ちょっとした不注意から
ダメになってしまって・・・

ところが一日たったら電源が入ったんですよ(^^ゞ
急いでauショップに行かんでも良かった・・・
もう新しく買うって決めてしまったので
買わざる得なくなりました(´ヘ`;)とほほ

でも、寿命だったのかも・・・

みゆきさんにも会いたいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)
【2007/08/02 23:49】
(^ー^* )フフ
のんにゃん ゚.+゚.+:。こんばんは。:+゚.+.゚
今レス中ね?それも私のを~
のんにゃんのレスを1個増やしてやろうッと~(´▽`;)ゝキャハハ

昼間ね~うちのBBSで河童さんが、
のんにゃんが台風を大阪につれて来るって書いているよ~
そうなん?!(T▽T) ありゃ!ここにも書いてあったわ~

九州は、台風大変そうね!TVで放映しています。
非害はないですか~?

そうだ!忙しそうだから、これのレスは書かなくて良いよ~
コチ URL 2007/08/02(Thu)21:07:46 編集
こっちゃん・・・
オオーw(*゜o゜*)w一度画面を切り替えたら
こっちゃんが・・・

レスの途中で意識不明になってしまって
随分時間がかかりました(^~^;)ゞ

今、雨風共に結構強いです
後数時間はこんな調子かな~?
大阪まで一緒に連れて行こうか?(*^m^)o==3

レス?
もちろん書きますよ(´▽`;)ゝキャハハ
【2007/08/02 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]