忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夕方から洗車したけど、すこぶるええ天気やわ
「すこぶる」の使い方が間違ってる?(´▽`;)ゝキャハハ

今日はお弁当を作らんとこうと思っててん…
何故って?
弁当箱を洗ってへんから!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



でもね~来月試験とかで、毎晩遅く帰って来るのを見たら
せめて昼ご飯くらい・・・と甘いなぁ~と思いながらも
作って持たせたわ(〃´o`)=3 フゥ

だって昼の休憩時間が20分か30分くらいしか無いねんて!!
仕事は変わってへんのに、人員削減らしく
一人当たりの仕事量は増えたらしい・・・
ホンマ厳しいね~お金をもらうのは楽では無いって事やね~

まぁ~若いうちは苦労もしなはれ( ̄∀ ̄*)イヒッ





昨日は体操の後、メンバー4人で福岡の中洲まで・・・
暑いけどで行ったから私たちは楽チン
1時間かからずに行けたわ。

で、目的は以前「真美体操の祝賀会」の時に抽選で当たった「スローk」
食事券が今月末までやったから、バイキング料理を
食べに行く事にしてん
味は少し辛い(濃い)かったけど、まずまず♪(#^ー゚)v



チョット食べてから写したので空白のところが(;^_^A アセアセ・・・



和食・洋食・中華・デザートと各料理があって1480円也

ご飯も雑穀米やおかゆ、カレーなど色々あったよ。
なかでもココは『チョコの噴水タワー』が有名やねん。
もちろん、私も一口・・・(´▽`;)ゝキャハハ
甘いものは苦手やけど、話のネタにはついていかんとね~


この後またお代わりに行ったんやけど、撮るのを忘れたわ(^^ゞ



夕飯は三越の地下で水餃子を購入
「鮭のちゃんちゃん焼き」と「水餃子」で飲めるわ
と、そこへピ~ンポ~ンとチャイムが・・・
こんな時間にだれ~?と出ると
w(゚0゚*)wオォォ頂き物なんやけど・・・
と言いながら「サザエ」をくれはってん
ラッキー☆^∇゜) ニパッ!!

つぼ焼き、つぼ焼き



しっかり歯応えもあって美味しい~

少量の酒としょうゆで味をつけて・・・




ピ~ンポ~ン・・・
またや!!誰やねん!!

今度は娘宛の宅配便・・・何やろう?

「こまねこ」のDVDやわ。



こんなん頼んでたんかいな…

こどもか!!と突っ込んだけど一緒に見たわ(*^m^)o==3
って、見いや!って強制されたからね。

「キャァ~可愛い~!!」の連発や。

まぁ~確かに可愛いけどな(〃´o`)=3 フゥ

これが仕事のストレス発散になるらしいわ。
「癒し」なんやて┐(^-^;)┌さぁ・・?


さてさて、私はお中元を買いに行って来ようっと
皆さんはもう、送りましたか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
足裏枕 すごい効き目やわ
すっかり熟睡できたわ もう手放されへん
お中元は贈ったよ 4件だけ 何時も決ったもの送る 何時も柱さんと意見が食い違う 困ったもんね
熱いから無理しないでね
みゆき 2007/07/27(Fri)13:07:02 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

今日も暑かった~~(;´д`)ゞ アチィー!!
大阪も暑かったでしょ?

今日もお中元贈れへんかってん(^~^;)ゞ
明日は仕事やし・・・
日曜日でも行って来ますわ┐(^-^;)┌

『足裏枕』凄いですか?
熟睡できたって?
良かったですね~
半信半疑やったけど、気持ち良かったんですね

みゆきさんも暑いけど頑張ってね~♪(#^ー゚)v
【2007/07/27 21:13】
お早う~~~~~☆さん
今朝も朝からセミが煩い
今日は盆踊り本番の日。お天気でよかったわ。
お中元・お歳暮、昔から夫がその類は嫌いで
あげたり、もらったりは無しなので
奥さんとしては気が楽だけど・・・
私はあげたいときにあげたい人に差し上げてるわ。
今日はお仕事だってね
ご苦労様
よしぶぅ URL 2007/07/28(Sat)07:11:43 編集
よしぶぅ・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

今日も(;´д`)ゞ アチィー!!かったですよ

お中元、お歳暮は我が家もほんの数軒だけ…
明日、パパリンと見てきま~す♪
でも、何にしようかな~?
洗剤?そうめん?ビール?食物油?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
【2007/07/28 21:12】
こんばんは~♪
のんにゃん ゚.+゚.+:。こんばんは。:+゚.+.゚
昨日は中洲で美味しい物を食べたのね!ゴクリ生唾が~・・・

今夜は直ぐそばの公園で、盆踊りをやっています。
興味が無いので、音が聞こえるまで知らなかったわ!
ダンさんは慌てて飛び出して行ったわ(●^o^●)

私はTVで隅田川の花火を見ています。
来年は行って見ようと毎年思うけど、今年もヤッパTVで我慢(>_<)
さあ写真を撮ろうっと~
コチ URL 2007/07/28(Sat)19:37:31 編集
こっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

今日も「猛暑日」でした~(>_<)
毎日、暑いですね~(;´д`)ゞ アチィー!!

盆踊り大会ですか?
近所なら私も行きたいわ~浴衣を着て♪

こっちゃんは「隅田川の花火大会」をテレビで観覧中?
写真は上手く撮れましたか?(〃⌒ー⌒〃)
【2007/07/28 21:49】
(>▽<)きゃー♪可愛い~♪
のんにゃん( ゜▽゜)/コンバンハ

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?こまねこ?
(>▽<)きゃー♪可愛い~♪
初めて聞く名、流行りもんのキャラなんやろか?
あとで検索してみよって(*^.^*)エヘッ
こういうのって興味深々、まだまだお子ちゃまのσ(o^_^o)やねん~気持ちだけは・・(^o^)ゞ

美味しそうなバイキング屋さんやね(^_^)
チョコの噴水・・なんどかやった事あるよ~あれ楽しいね
私は果物をつけるのが好きやわ(*^^*)

しかし・・・・・(-_-)ジィーええもんもらったわね~りっぱなサザエやね
つぼ焼き食べたら、お酒もかなりすすんだ?
[壁]・m・) プププ
おけいはん URL 2007/07/29(Sun)19:14:10 編集
おけいはん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

今、開票結果見てるねん・・・
自民ボロボロやな~(^^ゞ

こまねこなぁ~可愛いねんけど
我が家の恐い猫のほうが可愛いで~(≧∇≦)ブハハハ!

コマ撮りの猫やから「こまねこ」なんやて
公式サイト?私は見た事ないわ(^~^;)ゞ
【2007/07/29 23:08】
今公式サイトへ行って来たわ
再び( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こまねこの公式サイトへ行って来たわ
癒されたわ~~(*^^*)

壁紙もゲットしてきたよ
可愛いね

http://www.komaneko.com/index.shtml
おけいはん URL 2007/07/29(Sun)19:21:08 編集
おけいはんパート2・・・
私も公式サイトに行って来たわ~♪
なかなか可愛いやん(^^ゞ

癒された?(≧∇≦)ブハハハ!うちの娘と一緒やん

壁紙なぁ~私ももらってこようかな~?
(^~^;)ゞ
【2007/07/29 23:20】
こんばんヽ('ー'#)/わ~♪
のんにゃん毎日暑いな~
忙しく遊びにこれないでm(__)m ゴメンネ
体操の後、美味しそうな食事にいったんやね^^
それやったらお弁当してやって!
まだお母さんやから!
ももリンとこも、無にもしなかったけど、結婚してから、頑張ってるよ( ゚∀゚)
暑中みまいThank You

ここは画像貼れないでしょう?
私のBBSにはってあるから見てな^^
では 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
ももリン URL 2007/07/29(Sun)22:12:15 編集
ももりん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

ももリンこそ忙しいのに来てくれはって、おおきに~

恥かしいなぁ~(///∇//)テレ
言うてもらえるような代物では無かったわ(^^ゞ
ごめんね~m(__)m

ももリンも暑中お見舞いカード?
分かったわ、覗きに行って来ま~す
【2007/07/29 23:24】
おこんちゃ~^^
暑中お見舞い申し上げます~^^

こまねこ、私もめっちゃ好き~♪
かわいいもんね(*´∇`*)
音楽もなんだか癒されるんだよね~w
nyao 2007/07/30(Mon)00:10:08 編集
nyaoち・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

今日は暑かったけど風があったので
チョイマシでしたよ(^^ゞ
nyaoっちとこはどうでしたか?

「こまねこ」ちゃん
癒し・・・と感じてるようですよ
私は我が家の「のん」に癒されてますけど(´▽`;)ゝキャハハ
nyaoっちはウサちゃんで、
パ様はバニーガールの方かな?
(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/07/30 21:16】
おはよ~♪
のんにゃん オハー(○´∀`)ノヨゥ!!サ~ン
朝からお仕事の日ですか~?
夏休みはのんにゃん達のお仕事大忙しね!
頑張ってネ!

花火の写真は、結構良く撮れたよ~1個置いて行くね(^J^)
何時ものようにURLをクリックね。
コチ URL 2007/07/30(Mon)11:11:35 編集
こっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

はぁ~い!三日連続の朝一番勤務で~す(^^ゞ
チョット朝の更新は無理みたいなので
明日の午後(何時かわからんけど)
に更新しま~す(^~^;)ゞ

花火、(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
何年、花火を見てないかな~?
【2007/07/31 00:40】
お久しぶり~
( ゜▽゜)/コンバンハ
お久しぶりです~~~^^;
洗車ね、自分でやるの!?すごい!
あ、でも実家にいたときは私も自分でやってたわ~。
今は場所がないのでガソリンスタンドでやってもらいます。
サザエ、美味しそうです!
親戚のおじさんが、船乗りで、昔沢山食べさせてもらったっけ。
海、山が大好きな自然っ子だったのにいつからこんなインドアになってしまったのか~^^;
すこぶるいい天気・・・合ってるんじゃない?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
URL 2007/07/30(Mon)21:30:19 編集
咲ちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
元気?
やね(^~^;)ゞ

現役OLさん、「すこぶる」は合ってる?
(≧∇≦)ブハハハ!
良かった~♪

自然大好きっ子やったん?
へぇ~そうなんや~♪
今はインドア派?ホホォ~
私は咲ちゃんと反対やわ♪
田舎暮らしを始めて15年ですよ☆^∇゜) ニパッ!!

【2007/07/31 00:56】
くるま
しばらくあらってない
つうしんしけん 2007/07/31(Tue)08:31:31 編集
つうしんさん・・・
つうしんさんは毎日お風呂に入るでしょ?
車も、そう言わず洗ってあげて下さい(*^m^)o==3

【2007/08/01 20:38】
暑中お見舞い申し上げます
のんにゃん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
遅くなってしまったけれど暑中お見舞いです。
まだ梅雨が明けないけど暑いわ~~
URLをクリックしてねv( ̄ー ̄)v
はるこま URL 2007/07/31(Tue)10:53:23 編集
はるこまちゃん・・・
元気?
また九州には台風が接近しそうなんよ~(>_<)
真夏の台風は二転三転するねんて!!
どっちに行くか早く決めて~(@_@;)

暑中見舞いカードを
どうも(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
保存させて頂きました♪

毎日うだる暑さですが、
はるこまちゃんも気をつけてね♪
【2007/08/01 20:43】
こんちは
今日は用事があってお休みだよ。。。
無事に御嶽山より帰ってきたよ。
また観光写真眺めてね・・・
温泉も良かったよ(~o~)
やっちゃん 2007/07/31(Tue)11:12:15 編集
やっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

毎日暑いですね~(;´д`)ゞ アチィー!!
観光写真ですか?
御嶽山って木曽路に行かれたんですね♪
はぁ~い!また拝見させて頂きま~す

で、用事って旅行の事?( -_-)~~~→ジロ
【2007/08/01 20:45】
こんにちは
のんにゃん元気かな 無理してなあい
暑いから大変 体がなまります
こう暑くては 母の所へは行ってやれない
健康になりたいと思う
雲1つ無い 晴天やわ
お仕事頑張っているのでしょうね
みゆき 2007/07/31(Tue)14:51:45 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

三日連続の朝一出勤でした(〃´o`)=3 フゥ
8時過ぎに出かけるとなると、バタバタと忙しいわ~

大阪も暑いんですか?
こっちも暑いですよ(;´д`)ゞ アチィー!!
でも風が抜けるので体感温度は幾分かはマシですよ♪
【2007/08/01 20:47】
こんばんは~
のんにゃん ゚.+゚.+:。こんばんは。:+゚.+.゚
さっき仕事から帰宅です。(〃´o`)=3 フゥ o´Д`)=з 疲れた・・・

やっと今朝梅雨が明けたよ~
昨日まで数日間肌寒かったのに、急に暑くなって、体が付いて行けないわ。

台風が来ているね!九州は何時も通り道で心配ね~
どうなるかな~?
被害が無い事を祈っています。
コチ URL 2007/08/01(Wed)22:15:56 編集
こっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

今、。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン
しようとした所でした(^^ゞ

お疲れ様でしたね♪
関東の梅雨明け宣言を、今朝のニュースで聞きました。
( ̄△ ̄;)エッ・・?今頃?なんて思ってしまったわ!
まだ空けて無かったん?
どんだけ~!(≧∇≦)ブハハハ!

そうなんですよ!また台風が・・・(>_<)
何事もなければいいのやけど・・・
【2007/08/02 00:34】
おはよ~~~
のんにゃんとこ今台風の影響は?
雨降ってるのかな?
こちらは、さっきからラジオでね、
天気予報雷雨です。って言ってるんだけどね、天気なんよ・・・
そのうち雨降ってくるんだと思うんだけどね。
まだまだ天気で~~す。
でも風が気持ち悪い。

のんにゃんお中元もう買った?
私んとこ毎年夏はぶどうなんよ。
ぶどうね、お盆くらいが一番おいしいからいっつもお中元っていうか・・・
なんともまぁ遅いお中元です。
くみっち 2007/08/02(Thu)10:04:39 編集
くみっち・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

台風は早足で進んでるわ!
この調子で夜中に通って行ったらええねんけど・・・

今日のブログにも書いたけど
明日から大阪に帰るねん♪(#^ー゚)v
でも月曜日には戻るねんけどね(〃´o`)=3 フゥ

今(8時半現在)宮崎を北上中とか・・・
私のところは風雨共に強くなってきてるわ。
雷が鳴る前にレスつけなアカンわ~~(;^_^A アセアセ・・・


お中元は日曜日に申し込んだで♪(#^ー゚)v
でも配達はお盆前なんやて(^~^;)ゞ
【2007/08/02 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]