忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝から真っ青な空や~♪

今日はフルオフ♪嬉しいなぁ~☆^∇゜) ニパッ!!

で、体操に行ってからメンバーと楽しんできます♪
どこに行くかは、まだ分からんけど…(*^m^)o==3



昨日(水曜日)のお弁当




ゴボウとさつま芋、枝豆の「かき揚げ」
カツオ節と椎茸と「しし唐のたいたん」
ハートになりきらんかった「卵焼き」 (^^ゞ
レンジでチン「ポテトサラダ」

水曜日は朝から仕事やってん。
朝は戦争のように動いて、バタバタとして出て行ったわ。

1時半で仕事が終わるねんけど
3年生の女の子につかまって、離してくれへんかった(>_<)

も鳴って、夕立のようにスゴイ雨が降ってきたから
「アァ~~洗濯が~~」って言うてるのに・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ …

家に帰ってまた洗濯のし直しや(´ヘ`;)とほほ





今日のお弁当



サンドイッチ
  ハンバーグ・薄焼き卵・スライスチーズ・きゅうり・レタス
  野菜サラダ・巨峰


昨日、1年生の子がサンドイッチを持って来てて、
美味しそうやったから、早速真似したわ♪
また、デカイ弁当になったから

「うぉ~デカッ!!」


と一言いうて言ったわ

デカッ!じゃなくて

『嬉しいわ♪(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°』やろヾ(。`Д´。)ノ彡☆



等と心の中でつぶやいて・・・

いやぁ~昨日なに気に空のカセットを探してたら
子供が子供の頃・・・当たり前やね(^^ゞ
のカセットが出て来て、最後まで聞いてたら
思わず涙が・・・

あんなに怒らんでも良かった、
もっと優しいお母さんやったら良かったと
後悔の涙や

ごめんよ~~子供たち~~

と懺悔の念をこめて、今日は駅まで送って行ってん☆ヽ(▽⌒)<
甘い母ちゃんや~


セミもミンミンと鳴いてるわ♪



私も顔を作って







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
サンドイッチおいしそう^^
我が家もお弁当の彩が、茶色いです。
ミニトマトとか入れようかなと思うんですが、お弁当だけのために買うのもなぁと(却下)
でかいでかいといいつつ、のんいゃんちのお弁当は、かわいいです。
うちのは、ほんとに・・・でかっ

しかもその台詞は、母が毎日言うのです。

ふぉっふぉっふぉ
あひる 2007/07/26(Thu)09:40:34 編集
隊長・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

遠路はるばる、お越しやす♪

ホンマ茶色いのが多いけど、
おかずには持って来い!!ですよね~(〃⌒ー⌒〃)

今のチンとかピーとかよりは
ずっと良いと思うねんけどな~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
隊長トコはホンマにでかい!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
【2007/07/26 20:39】
無題
子供が子供のころ・・・
心から私を慕ってくれて、すがり付いて離れんかったわ・
本当に可愛かった。
あ~~~ん・・・・他所の女に取られちゃったよ
あ~~~ん・・・・他所の男に取られちゃったよ
のんにゃんちももう直ぐさらわれていくぞ!!
今のうちに抱っこしときよ
よしぶぅ URL 2007/07/26(Thu)10:37:34 編集
よしぶぅ・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

皆んな、そうやって順繰りに大人になって
やがて父や母になり、
そして老いていくんやね~

今のうちに抱っこって・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もう無理やわ~(≧∇≦)ブハハハ!

早く孫っちを抱きたいわ♪
【2007/07/26 20:42】
おはよ~~ん
のんにゃんとこは今日は良い天気なんだ。
こちらは朝雨降ってて、今蒸し暑いんよ~
ι(´Д`υ)アツィー
セミはうるさいほど鳴いてます。
去年はさ、中々セミの声聞かなくってまだかなぁ~って思ってた記憶があるよ。

今日はお休みなんだね。
おいしいもんたくさん食べてきてね。
くみっち 2007/07/26(Thu)10:56:09 編集
くみっち・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

今日はず~~っと晴天やったよ♪(#^ー゚)v
名古屋は:::( ^^)T :::が降ったん?

美味しい物・・・いやぁ~それがね・・・
以前、真美体操のパーティがあったレストランの
食事券が当たったんよ♪
で、皆んなでわざわざ行って来ました(*^m^)o==3
バイキングなんやけど、味はまぁまぁ~ってとこかな?

チョコの噴水があってね!それが売りみたいなんよ。
【2007/07/26 20:45】
こんにちわ
サンドイッチ美味しいでしょうね
食べたいとだだこねようかな ウフフ
私も思い当たるよ 今孫が 叱られたりしているのを見るとね 反省
デモね結婚して子育てするようになったら
親のありがたみがわかる
のんにゃんガンバ
みゆき 2007/07/26(Thu)15:29:53 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

サンドイッチ用の食パンじゃなく
ヤ●ザキの6枚切りの食パンやから
ボリュームたっぷり!!
残して帰って来るかも(^^ゞ

自分も子供を必死で育てて
泣いたり笑ったりして子育てしてから
親のありがたみが分かったと思います(^~^;)ゞ

今からでも遅くないかな?☆ヽ(▽⌒)<
【2007/07/26 20:49】
無題
甘あまのお母さん φ(`∇´)φ今晩はぁ~♪
σ(^^ )は わぁ~~デカなんっていわへんから
作ってくらは~~い(^_-)-☆

美味しそうなお弁当やよ
色なんか気にせえへんよ
心がこもってるのわかるよ
食べててわかってるとおもうよ

ンまぁ~~自分が母親になったら絶対わかるわ~~
ほなぁ~
URL 2007/07/26(Thu)19:35:31 編集
彩さん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

はぁ~い!!甘母ちゃんですよ(*^m^)o==3

そうやね~娘は自分も母親になったら分かるやろうけど
息子は一生母親の気持ちは分からんよね~
(当たり前やけど・・・)

でも、そうやって皆んな生きていくんやろうねo´Д`)=з

彩さんちは?
【2007/07/26 20:51】
お届け~~~
のんにゃん URLのトコ暑中見舞いペッタンしたからね。
此れを届けに来たのに~~~
サンドイッチに目がいってしもた(⌒▽⌒)アハハ!
URL 2007/07/26(Thu)19:40:02 編集
彩さん・・・
♡~(*^▽^*)~♡ありがとう!!

大切に保存させてもらいました♪

彩さんの描くお花大好きやねん☆⌒(*^-°)v Thanks

( -_-)~~~→ジロ彩さん色気より食い気やね!
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
【2007/07/26 20:55】
無題
のんにゃん、こんばんは~

わたしもたまに感傷に浸るときがあるわ・・・
でも、直ぐ腹がたつ材料が出てくるからいつまでたっても反省と怒りのいたちごっこです(^▽^;)
母の思うようには育たないしね~
でも優しい母でいたかったなあ・・・
子どもたちの記憶の中の母は、いつも怒ってた母なのかな?うひゃ~(;´▽`A``

ところでのんにゃん、メアド教えて欲しいのですが、うちのメールフォームから連絡して頂けませんか?お願いします。
map URL 2007/07/26(Thu)21:37:56 編集
mapさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

プチォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

そうなんですよね~(^^ゞ
「ごめんね~」と思う反面
「ええい!!くそぉ~」汚い言葉で(*- -)(*_ _)
とも思うんですよ(^~^;)ゞ
懲りない母です(≧∇≦)ブハハハ!

はぁ~い♪分かりました♪(#^ー゚)v
メールフォームからですね?
≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2007/07/26 21:45】
こんばんは~♪
のんにゃん ゚.+゚.+:。こんばんは。:+゚.+.゚
今日はサンドイッチだったのね~美味しそうだわ(^J^)

のんにゃんはお孫さんを抱きたいの~?
もうキット数年でしょう(´▽`;)お祖母ちゃんになるよ~
でも楽しみが増えて良いわね~姉やお友達を見ているとメロメロよ~

今日ね~うちのBBSでの件
夕方ほんの少しだけど降ったわよ~ヤッパうちは洗車すると駄目なんだわ~
空の方でキャッチして、オッ!又雨を呼んでいるな~って思うみたいよ。
今日は自分でじゃなくて、主人が洗ったから大丈夫と思ったのにな~
コチ URL 2007/07/26(Thu)22:30:16 編集
こっちゃん・・・
b(^0^)dおっw(^○^)wは~

こっちゃんち、雨降ったの?
(≧∇≦)ブハハハ!
今朝の九州はええ天気やよ~♪
でも、昼からかもね(^^ゞ

孫っちは可愛いって言うもんね~♪
楽しみ
【2007/07/27 08:28】
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
なんやかんやで、優しいおかあちゃんしてるやんか~~[壁]・m・) プププ
そやそや・・あんまり怒ってたら鬼みたいに角生えてくるよ~~ヾ(>▽<)

ハンバーグサンドイッチか~これ本当に美味しそうやね(^o^)
真似っこさせてもらおっと!!
予備校に持たせる弁当のレパートリーの1つにさせて貰うね!('-'*)アリガト♪

部活終っても、毎日早く学校行く娘・・
文化祭の垂れ幕実行委員にTシャツ委員、それに劇にも出演やと~(-゛-;)~
受験生やのに・・・あの娘は何でも参加型、止めても聞かへんしな~~(^-^;
おけいはん URL 2007/07/27(Fri)08:22:57 編集
おけいはん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

優しい?いやいや、般若のような顔になってます(^~^;)ゞ

ハンバーグはサンドイッチに入れる為に
わざわざ作ってんよ。
でも、そのミンチを使って「ロールキャベツ」もして
今日の弁当にしたわ(´▽`;)ゝキャハハ

今日は慌てて作ったから写真なしやねん┐(^-^;)┌
【2007/07/27 08:31】
とり急ぎですみません
リンクの方を、解除していただけますでしょうか
また、後日きちんとご挨拶に伺います。
あひる 2007/07/27(Fri)22:50:28 編集
隊長・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

( ̄△ ̄;)エッ・・?


はい、分かりました・・・(ノ_σ)クスン
【2007/07/28 21:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]