忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日Freeやって、朝一番に美容院に電話
もちろんフリーダイヤル(*^m^)o==3

すぐに来れるなら…と言う事で
洗濯だけして大急ぎで行ってきてん♪

私の髪はいつの頃か癖が出て、正直気に入らんねんε-( ̄ヘ ̄)┌ …
で、先月は強制縮毛パーマを当てたにも関わらず
最近の湿気の含んだ天気の日は
ボワ~っと広がってイライラ・・・

毛染めも長い事してへんし、少し伸びたから切ってもらおう♪


店に入ったら美容師さんたちはまだ掃除の途中やったわ(^^ゞ
ちょっと早かったかな?

とにかく一番にしてもらえて良かった♪
でもすぐに二人来はったから、ラッキーやわ☆^∇゜) ニパッ!!

染め上がりの時間も人より長くかかるから
大方3時間近く座ってた事になる。
パーマも当たりにくいし、難儀な頭やε-( ̄ヘ ̄)┌ …

長くかかったけどサラサラになり
ルンルン((´ I `*))´_ゝ`*)♪嬉しいわ♪
心も軽くなったよう♪

脳もか?
欧米か?  (なんでやねん?)





昨日のお弁当




少し濃い目の味付けで「牛肉の柳川風」
カラーピーマンやアスパラを使った「温野菜・ドレッシング和え」
枝つきの熊本産「枝豆」
出ししょうゆで煮てからバターを落として「山芋のバター煮」


この「山芋のバター煮」は冷めても美味しかったわ♪(#^ー゚)v
柳川風が味が濃いのでご飯は白いままです♪


今日のお弁当




色は悪いけど「茄子と赤ピーマンの味噌豆板醤炒め」
昨日、刺身こんにゃくに付いてた酢味噌を使って「きゅうりの酢味噌和え」
定番「牛肉の八幡巻き」
お惣菜屋さんの「ひじきのたいたん」
アメリカンチェリー


( ̄~ ̄;)今日のお弁当はみんな色が悪いな~
ミニトマトでも入れれば良かったけど無いもんなぁ~(´▽`;)ゞぽりぽり



今頃、更新して今まで何をしてたかって?
午後から出掛ける事無く、ひたすら散歩(ネット)してました(^^ゞ

でも今朝で使い果たした小麦粉
今からを買いに行ってきます(98円やねん♪)
=====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪






( ̄0 ̄;アッ・・・・そうそう♪

明日は朝から仕事なので、いつ出没するか・・・
(≧∇≦)ブハハハ!お楽しみやな~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようさん
のんにゃん 私癖毛のひと羨ましいわ
逆なんですね

さっぱりしてよかったね

お弁当何時も美味しそうで 食べたい♡

今日は良い天気でーす 出かけます
みゆき URL 2007/06/23(Sat)08:27:57 編集
みゆきさん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
って、一日たってるわ(*- -)(*_ _)

みゆきさんはストレートヘアーなん?
いいなぁ~

雨が降りそうなこんな日は「ボア~」って広がるねん。
可愛く「クルクル」って感じやったらええねんけどね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ …

「無いものねだり」かな?(´▽`;)ゝキャハハ

昨日はお出かけしたの?
今日は雨ですか?
【2007/06/24 09:38】
蒸し暑いね
お久しぶりですね。今夜は土曜夜市です。とは言っても何もしない横着ショップなんですよ。
PC、動きが悪いの?もしそうだったら、メモリーは足りてる?私の場合、そうだったので。ズーと前のことだけど。
お弁当いいね。最近作るのも大儀で困ってます。
今夜のメニューもまだ決まってないのよ。何しようかな。キューリの酢みそあえ、良いですね。
それと掻き揚げでもしようかな。
June URL 2007/06/23(Sat)17:28:29 編集
Juneさん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
昨日は土曜夜市でしたか?(〃⌒ー⌒〃)
久し振りに聞いたわ~♪

独身の時は実家の近くの商店街が毎土曜日にやっていました。
露店が並び、ヨーヨー釣りや金魚すくい、わた飴など
楽しかった思い出があります♪

最近、触ってません・・・PCに(〃´o`)=3 フゥ
子供たちのも入ってるので、ハードディスクの容量も少なく
メモリーも少ないようです。
外付けハードも考慮中です・・・┐(^-^;)┌さぁ
【2007/06/24 09:44】
無題
明日は仕事だって?
せっかくの日曜日なのにねぇ~。
我が家は昨日息子が珍しく休みだったわ。
夏になると忙しくなるわ。
昨日息子からもらったビール
今、一人でのんじゃってます。
だって夫は飲み会で留守だもぉ~~ん
よしぶぅ URL 2007/06/23(Sat)19:11:56 編集
よしぶぅ・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日は一人でビールを飲んだん?
美味しかった?☆ヽ(▽⌒)<
息子さんからもらったって事は「母の日」の感謝の印かな?
パパさんは飲み会やったん?
お酒は楽しく美味しく飲まなあかんよ~☆^∇゜) ニパッ!!


ノンノン!!日曜日の事じゃないで~
土曜日が仕事やったの!!(´▽`;)ゝキャハハ



【2007/06/24 09:51】
よかったね
すっきりさっぱりして
良かったね(^。^)
今日は真夏日の岡山でしたよ。。。
またまた蓮をUPしました~
やっちゃん 2007/06/23(Sat)20:39:47 編集
やっちゃん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ハイ!サッパリすっきり
女性は美容院へ行くだけでもストレス解消になるんですよ
安上がりでしょ?(〃⌒ー⌒〃)

「蓮」ですか?後楽園かな?
拝見させて頂きますね
実際に行ってみたくなりましたよ
【2007/06/24 09:55】
無題
のんにゃんさん、こんにちは~。
私のブログにコメント頂き
ありがとうございました!

火曜日にメンテが終了したのですが、
いろいろとトラブル続き・・・ヽ(`Д´)ノ
記事の更新も手間取っています・゚・(ノД`)・゚・
ご指摘頂いて本当に感謝しています。
ありがとうございました。

また覗きに来てくださいね(^o^)丿
ダイヤ URL 2007/06/24(Sun)10:39:12 編集
ダイヤさん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
じゃなく
こん(=´・∀・`=)ちわ~の時間に・・・(^~^;)ゞ

とても書きやすいブログに替わられたと思いましたよ♪
トラブってるとは思いませんでした(^^ゞ

お節介かなと思い、随分迷いましたが
「文字」として残るのでお知らせしました。
気分を悪くされたら(*・_・;)∂ ごめんちゃい!ね(^~^;)ゞ

いえいえ、こちらこそ楽しみに拝見させて頂いてるので
よろしくお願いしますね
(*´∀`【☆.:゜+。★ヨロシク★.:゜+。☆】´∀`*)
【2007/06/24 11:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]