忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日ぶりのお日様やろ?(〃⌒ー⌒〃)
やっぱり「お日様って偉大やな~
みんなニコニコ顔になるもん


しかも今日は待望の『給料日』やん
待ちに待っていましたよ~
買い物にも行かず家にある材料で・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ …

今日は気にせず買い物できるわ☆^∇゜) ニパッ!!



今日のお弁当



豚もも肉で作った「煮豚・モヤシときゅうり」
特製からし味噌をからめて「ナス、エリンギの味噌炒め」
細く切ってチンした「南瓜のポン酢和えレモン風味」
定番「キンピラごぼう」



朝食は「パン」と決めてたけど
昨日は買い物にも行かずDVD三昧やったので
パンが無くて、おにぎりと味噌汁だけ(^~^;)ゞ
ほんの一口食べただけで駅まで走って行ったみたい o´Д`)=з
体に良くないよね~
睡眠時間の取り過ぎかな?たっぷり7時間は寝てるもん。
もうチョット早く起きなさいと言っても無駄!!

パパリンはバタバタと走って行く事はないから
私のDNAを引き継いだんやろね~(´▽`;)ゞぽりぽり
誰も知らないはずやのに、よう似てるわ。
嫌やわ~(;^_^A アセアセ・・・



私も今日は出勤時間がいつもより30分早いので
さっさと片付けなあかんな~


ほな先ずは洗濯干して来よう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようさん
こちらは今曇ってますと言っても明るいわ
毎日のお弁当 大変ね
参考にさせていただいてるよ 感謝
今週もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ねお仕事ガンバ 
みゆき URL 2007/06/25(Mon)10:36:53 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

超遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

今日はパソコンを開ける暇もなく
さっき、いらんプログラムを削除して
デフラグをしていました。

お弁当は参考になるかどうか・・・
みゆきさんもお料理教えてね♪
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2007/06/27 01:05】
無題
そっちも雨が降った?
昨日はいっぱい降ったので少しは水不足解消かしら?
私は、まだバケツ持って給水車に並んだ経験はないです。
何やかや言いながらも
風水害もなかったし幸せだわ~
いっこだけ除いて・・・C= (-。- ) フゥー
よしぶぅ URL 2007/06/25(Mon)11:00:44 編集
よしぶぅ・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

超遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

今朝はブログ更新もせず、
訪問もせず(*- -)(*_ _)スンマソ~ン

水不足解消にはなってへんやろうけど、
降らんよりはマシなんちゃう?

一体1個だけの災害はなんやろか?
(≧∇≦)ブハハハ!
アカンよ~そんなん言うたら!!
可愛いボンが二人もいてるやん♪

幸せは~歩いてこない♪だから歩いて行くんだね~♪

【2007/06/27 01:09】
おはようございます♪
のんにゃん オハー(○´∀`)ノヨゥ!!サ~ン
今日は晴れているの~?
コッチは降っていたけど、今止んで少~し空が明るくなってきています。

今日のお弁当も美味しそうね~私もお昼に戴こうっと~
午後になったら、中身が消えているかもよ~((´∀`*))

昨日【太田記念美術館】へ行って来ました。
日本初公開の「浮世絵名品展」が26日までなので急遽行くことになりました。
イギリスの「ヴィクトリア&アルバート美術館」所蔵品の展示で素晴しかったよ~
北斎肉筆掛け軸もあり、肉筆画帖もありました。見事な物でした。
美術館も、こじんまりとした、素敵な建物でしたよ。
帰りは雨になって、表参道散策の予定がパーになっちゃた~
コチ URL 2007/06/25(Mon)11:15:13 編集
こっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

超遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

↑そんな訳で(はしょりました)
パソコンで遊ぶ時間がなかなか取れませんでした。
まぁ~時間は自分で作るもんやろうけど…
昨日(月曜日)は9時半にはぐっすり眠っていたし
今夜はスリム化になるよう頑張ってたし、
なかなか思うようにいかへんわ~(>_<)


芸術鑑賞してきたんですね♪
w(゚0゚*)wオォォ葛飾北斎も展示されてたんですか?
それもイギリスの美術館所有なんですか?

良い目の保養になりましたね(〃⌒ー⌒〃)

表参道は雨の為、中止ですか?
素敵な通りなので、雨の日も風情があっていいのでは?

九州は月・火・水とまずまずのお天気のようですよ♪
【2007/06/27 01:15】
こんちは~
また今週も始まったね。
今日は仕事なんだね。
ん?のんにゃん今日給料日なのね・・・

近くだったら遊びに行くのに~~~

でも給料日の日にさ、買い物気にせずできる。
っていうのはわかる。
私も一緒だ~~
ついついたくさん買ってしまいます。
くみっち 2007/06/25(Mon)13:40:21 編集
くみっち・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

超遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

ハイ月・火・水と連続勤務です♪
毎日、汗だくになりながら
子供たちに「カツ」を入れてるよ~ん♪
(≧∇≦)ブハハハ!

('_'?)...ン?私の給料はもうもらったけど
パパリンは25日なんよ☆^∇゜) ニパッ!!

>近くだったら遊びに行くのに<
ヾ( ̄o ̄;)オイオイそれはどう言うこっちゃ!?


【2007/06/27 01:18】
DNA。。。
恐るべしDNA(^_^;)
そんな風に育てた覚えはないはずなんだけど、しっかりコピーされているんだもんね~C= (-。- ) フゥー
わが家の子供達もやっぱりどちらかのDNAがチラホラ見え隠れしているわo(*^▽^*)oあはっ♪
今日から旦那はんのお弁当が再開したけど、やっぱりめんどっちぃな~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
みっちゃん URL 2007/06/25(Mon)23:04:45 編集
みっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

超遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

だんな様のお弁当再開?
男性のお弁当箱は大きいから、いっぱい詰めなアカンね~
毎日お疲れ様です<(_ _*)>

恐るべしDNA、あなどるなかれDNA、一番厄介DNA

DNA三原則やで!!(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/06/27 01:22】
無題
のんにゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
出勤時間が30分も早いのってやーね。
結構大変だよ~。
睡眠時間7時間で寝すぎ!?
(/ω\) ハジカシー
URL 2007/06/25(Mon)23:42:45 編集
咲ちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

超遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

いやあ~なかなかパソコンで遊ばれへんで、
最適化やら、削除やらで
毎夜頑張ってんねんけど、思うようにスリムにならへんわ。
まるで私みたいや!〃^∇^)o_彡☆あははははっ

咲ちゃんは7時間くらい寝てるん?
ええねん、若いうちはなんぼでも寝れるねん♪
と言いながら、昨日(月曜日の夜)は9時半にはいびきかいてたわ♪
(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/06/27 01:25】
沖縄から…
帰って来たのだ~!こっちは雨やったんや?河童は一足先に梅雨明けの沖縄で楽しんできました。
河童 2007/06/26(Tue)11:11:24 編集
河童さん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

超遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

オオーw(*゜o゜*)w沖縄に一っ飛び?
九州を通り越して沖縄まで?
メンソ~レ~♪

いいなぁ~海が綺麗やったでしょ?
南に行くほどノンビリしてるから良かったね☆^∇゜) ニパッ!!
なんでも「てぇーげぇー」やったでしょ?
「オーマン」よりも凄いで~(´▽`;)ゝキャハハ
【2007/06/27 01:28】
こんばんは~
のんにゃん、のんにゃんこの前さ~友達から教えてもらった、スパゲッティのペスカトーレの
作りかた教えてもらったんだ。
ホールトマト買ってきて・・・・

んでさ~食べたらまっずいの~~!!
なんか友達は白ワインとかオリーブオイルもいるって
言ってたけど、んなもん我が家にないから、料理酒でやったんが、まずかったんかなぁ??
もう作らないよ~~~!!
くみっち 2007/06/26(Tue)18:45:17 編集
くみっち・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

超遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
(↑コピペで(*- -)(*_ _))

ペスカトーレってどんなんやったっけ?
と、検索してきました♪

トマトソースのパスタと言えば「ペスカトーレ」と
言われるくらい王道のパスタの事やってんね~(^^ゞ
魚介類たっぷりで、トマトソースで煮込む。
くみっちのは何でまずかったん?
味が薄いとか、魚介類の下処理を怠ったとか
何か原因があるはずやで!!
まずはパスタを茹でる時には塩はたくさん入れる事!!
袋に書いてある量の塩では少ないよ。
パスタには塩が入ってないので
茹でる時に多めに入れるほうが良いみたいよ。

また、懲りずに挑戦してみて~♪

【2007/06/27 01:38】
のんにゃ~ん(*^O^*)/
のんにゃん、こんばんは
珍しく三日間、冴えないお天気が続いています。
ちょっと蒸し暑いし~そちらはこんなもんじゃないでしょうね。

下のコチさんの書き込み、午後になったら中身が消えてるかもって、消えてたら面白いけどね~(='m') ウププ
たっぷり7時間、ちょうどいいんじゃない?
8時間は寝過ぎだっていつかテレビや新聞で話題になっていたけど。
わたしも睡眠時間たっぷり、が大好き~♪
でも歳とともに段々少なくても良くなってきたわ(^▽^;)
map URL 2007/06/26(Tue)21:00:25 編集
mapさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

超遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

九州は月・火・水と、まずまずのお天気です♪
(たぶん水曜日もね☆^∇゜) ニパッ!!)

そうそう、若い頃はもっと寝てたように思うけど
段々長く寝ると腰が痛かったり、トイレに起きたり・・・
(´▽`;)ゝキャハハ失礼致しました♪
でも私もそうなってきましたよε-( ̄ヘ ̄)┌ …

お弁当が昼には消えてる?
そんな恐ろしい事!!{{{(>_<)}}}ブルブル
でも、ネットから匂いが伝わったり
つまみ食いが出来たらええね~(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/06/27 01:42】
おはよ~
のんにゃん オハー(○´∀`)ノヨゥ!!サ~ン
何度もレスを覗きに来ていたで~
今朝はのんにゃんの顔が見えてホッ(* ̄o ̄) 良かったわ~
チラリともしないので心配していました。

プログラム削除にデフラグにと忙しかったのね!
PCの動きは良くなりましたか~?
コチ URL 2007/06/27(Wed)08:08:08 編集
こっちゃん・・・
b(^0^)dおっw(^○^)wは~

は~い!元気は・・・ありますよ♪(#^ー゚)v
でも、毎日の暑さと子供たちを叱咤するあまり
少々バテ気味でもあります(^^ゞ

パソコンを開ける余裕もなく、夕べ遅くにレスをつけました。
遅くなって(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
また、皆さんちにも行けず、体力・気力とも低下気味…


しかし、そんな事は言ってられない!!
今日も1時から仕事!!頑張りますよ☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/06/27 08:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]