忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日ぶりの更新や(^~^;)ゞ

サボっていた訳でも、寝込んでいた訳でもないねん。

大雨洪水警報が発令されたり、
○会の講習会があったりと朝にPCが出来ない環境にあり、
今朝も夜半から大雨が降っていて、
真っ暗な朝ですわε-( ̄ヘ ̄)┌ …



土曜日は15年目の「真美体操」の受賞パーティやってん。
(真美体操発足は27年前から)
久々に電車に乗って(田舎やからね(^^ゞ)
博多まで行き、バスに乗り換えて川端通りまで行って歩く事2分!!
去年建った「gate's」に到着♪
6Fの「SLOW+K」というレストランでパーティが行われてん。




店内は広く、しかし暗い・・・
先生たちがお出迎えしてくれてたわ♪
チケットと引き換えに50円のついたレイを首にかける。
チケットは後でくじ引きに、レイはじゃんけんゲームの時に使うみたい♪



しかしお腹空いたな~




ご馳走を前に挨拶の長い事ε-( ̄ヘ ̄)┌ …






グラスに乾杯のビールを注ぎ・・・




乾杯~♪

やっと食べれるわ☆^∇゜) ニパッ!!
私の仲間たちです♪





老いも若きもみんな楽しくワイワイと言いながら体操してますよ♪



右は真美体操の会長です♪左は本邦初公開!!私です(^~^;)ゞ

そろそろじゃんけんゲームが始まったわ♪
最後の一人になるまでするんやて!!

はじめ首にかけてたレイを負けたら勝った人にかけていくらしい!!
たかが50円、されど50円!!
200人相手に勝ったら、いくらになる?
すぐに頭の中で計算したわ(≧∇≦)ブハハハ!

物が懸かったら負けてはおれぬ!!

しかし欲深い私は2回戦であっけなく終わり
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/・・・・・・・・・・
アカンな~ここ一番に弱いわ。


おっ!!仲間のEちゃんが残ってるわ♪
頑張れ~!!
なんとベスト3に入ってる~♪(#^ー゚)v



最後まで残ってみんなのお茶代が出たらええな~☆ヽ(▽⌒)<

最初はグー、じゃんけんポン!!

ひゃや~~負けた~(>_<)悔しいなぁ~

人生こんなもんよo´Д`)=зと言いながらスゴスゴ・・・

後は飲んで、食べるだけや(´▽`;)ゝキャハハ


くじ引きでは8人参加のうち4人当たり、
福岡支部の皆さんに「いいわね~」と羨ましがられたわ♪(#^ー゚)v

ちなみに田んぼがあり、去年も豊作だった私は
米2kgが当たってん(^~^;)ゞ
すぐに仲間の一人と交換したのは言うまでもない・・・



雷がゴロゴロ鳴ってきたわ。

さて、歯医者に行って来ようっと!
=====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようさん
のんにゃん元気だったまね お顔初公開
良い催しだったみたいね
歯が痛いのね 異体の痛いのとんでいけぇって
歯医者さんへいくんやね あのキィーーーんはいやだね 早くなおしてね
みゆき 2007/07/04(Wed)11:12:42 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

今朝は大雨、午後からは何故か青空が・・・
変な天気やったわo´Д`)=з

歯医者さんも予約制やのに、
なんでこんなに待たなあかんねんやろうね~
10時に行って帰って来たのは12時!!
バタバタと昼ご飯を食べて仕事に行きましたよ(^^ゞ

気温もぐんぐん上昇し、汗だくになりました☆ヽ(▽⌒)<
【2007/07/04 19:49】
こんばんわ
すごい誤変換してるわ トホホ
歯の痛いの治ったかしら
歯は大事です気をつけてね 家の中は暑いわ
1階だから 窓開けられない おやすみ
みゆき 2007/07/04(Wed)20:32:24 編集
みゆきさん・・・
そうですね~歯は大丈夫でも
歯茎がだんだん痩せてきているようです。
もっと違う所が痩せたらええのにね~(^~^;)ゞ
歯の痛みはそれほどでもないけど、
少し腫れてるので痛く感じたみたい・・・

今夜は寒いくらい涼しいです♪
少しだけ窓を開けて休むとするかな~
ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

【2007/07/04 23:07】
イメージが・・・
少し違った。と、言うのも・・・のんにゃん関西弁を使うやん?その使い方が、河童の知り合いの女性によく似ているために、そのイメージが一緒になっていたわ。ははは。可愛いらしい感じなのねん♪
歯はしっかり治さないと内臓悪くするぞ~!
河童 2007/07/04(Wed)22:38:00 編集
河童さん・・・
☆ヽ(▽⌒)<イメージが違いましたか?

可愛らしい・・・いえいえ程遠いです(^~^;)ゞ
背は低いので、そういう意味では可愛いかも(*^m^)o==3

運、ホンマですわ~(´▽`;)ゞぽりぽり
いい加減に噛んでたら胃が悪くなるもんね~
「8020運動」を実行せんとね♪(#^ー゚)v

ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2007/07/04 23:11】
無題
お早う~~~~~☆さん
大阪おばちゃんが、勝負に負けたらアカンやん!!
しかし5円玉のじゃんけんゲーム面白い企画ね
これいただき!!
どこかで使おうっと。
そうだ!
モザイク消すソフと探してこよう
プププッ (*^m^)o==3
よしぶぅ URL 2007/07/05(Thu)06:48:44 編集
よしぶぅ・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

アカンねん、勝負事は弱いねん(^~^;)ゞ
ちなみに「5円」とちゃうで!!「50円」やで!!
なかなか盛り上がったわ♪
忘年会にしてみては?☆ヽ(▽⌒)<

モザイクを消すソフト?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイそれはアカンやろ?
〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/07/05 22:22】
佐賀県人
おっはー(^O^)
なんで福岡県なんや~?
佐賀でも表彰してちょ~って騒いだれ(=^▽^=)
50円×200人♪ええな(*^-^)b
けど…ベスト3なん?ベスト4なら準決勝やけどベスト3では決勝戦はどないするんや~?
(=^m^=)ムフフ つい¥がからむとむきになってしまうがな(^_^;)アハハ

受賞おめでとうさん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みっちゃん 2007/07/05(Thu)06:57:31 編集
みっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

私たちの先生は福岡県から来られてるから
福岡支部に所属してる事になってんねん(´▽`;)

1位になったら1万円やで☆^∇゜) ニパッ!!
やっぱり欲の皮が突っ張るやろ?
(≧∇≦)ブハハハ!

お祝いメッセ(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
【2007/07/05 22:27】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
のんにゃんの初公開見たよ~~~
若いし、細いし・・ちょっと(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

なんか凄く楽しそうなイベントやね~
受賞式って・・のんにゃんがやってる真美体操っていうのがなんか賞とったの??
体操に行くって、この体操やってんね(^^)
初耳の体操・・ダンスみたいなのかな??

レイをかけてのじゃんけんゲーム、手にも力入りそうやねヾ(@゜▽゜@)ノあはは
おけいはん URL 2007/07/05(Thu)08:56:53 編集
おけいはん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

いやぁ~おけいはんより一回りは上かも(^~^;)ゞ
細そうに見えてるけど(モザイクのお陰?)
腹筋が無くて腰痛持ちです(〃´o`)=3 フゥ

真美体操はストレッチあり、ダンスあり、エアロありの
健康体操なんよ♪
どこかに引っ越しても続けたいと思っています♪(#^ー゚)v

じゃんけんゲームはおもろかったで☆ヽ(▽⌒)<
【2007/07/05 22:31】
おはよ~~
のんにゃんとこ大雨なん?
昨日ね、昨日ね、テレビでさ、
お魚ドーナッツって言うのやってたんだ。
のんにゃんとこの。
んで、それをここに昨日書いていたら、いきなり
PCが切れた~~~~!!

んで、今日みんなとこ回って、のんにゃんとこに来たら今度はウイルスチェックだって・・・

のんにゃんとこに嫌われてるんかなぁ(;O;)
くみっち 2007/07/05(Thu)09:16:54 編集
くみっち・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

( ̄△ ̄;)エッ・・?お魚ドーナツ?
聞いた事も見た事も食べた事も無いで( ̄~ ̄;)?

で、ココに書き込めなかったん?
それはエライ失礼致しました(*- -)(*_ _)

嫌ってなんか無いで(;^_^A アセアセ・・・
しかし、なんでかな~?
くみっちのセキュリティが厳しいんとちゃう?
【2007/07/05 22:34】
こんちは~
のんにゃん コン(o´▽`o)チワ~
あの日博多に居たってこれだったのね!
受賞おめでとう~~~(*^^)v

楽しそうなゲーム、芳子さんと同じく戴き~
のんにゃんの顔はっきり見えたわ~
他の人もあれ~この人~って思い当たる人が・・・
空似かな~?

後になったけど、大雨の非害はなかった?
TVニュースで見て吃驚~何事も無いことをお祈りします。
コチ URL 2007/07/05(Thu)11:54:27 編集
こっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

そうですよ♪
受賞パーティでした。2時間はあっという間に過ぎ、
賞品もたくさん頂いて帰りましたよ♪(#^ー゚)v
だって8人参加で4人も当たったもん♪

('_'?)...ン?どの人かな?
こっちゃんとは面識の無い人ばかりなんやけど…(*^m^)o==3

ご心配頂きありがとう<(_ _*)>
被害はありませんよ。
ココは昔、みかん山やったからね(〃⌒ー⌒〃)
ただ雷が毎日のように鳴り響いていますが・・・
【2007/07/05 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]