忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(土曜日)は8時半から仕事でした。
やっぱり朝に出かけるってバタバタするわ~(^~^;)ゞ

パパリンのように自分のご飯を食べるだけなら良いけど
それなりに片づけをして、化粧して、お弁当作って…
やはり、主婦が仕事を持つって大変です(´▽`;)ゝキャハハ

何を偉そうに・・・って働いておられる方に怒られるかも。
でも、皆さんのご苦労が解ります(*- -)(*_ _)
お疲れ様です






で、何でもええわ~と思って自分のお弁当を作り
バタバタと行きましたよ(^^ゞ



牛肉とゴボウの旨煮・ねぎ入り卵焼き・大根なます・
赤ピーマン版ピーこん・熊本産枝豆


この頃、土曜日は10数名の子供たちが来るねんけど
イベントと重なったから2時間ばかり、そっちに行ってん♪(#^ー゚)v

その間はトイレ掃除と床磨きをしてたら汗がブルブルと流れ
出勤表も整理して用事が片付いたわ 

静かに仕事が出来て良かった





皆さんにもご心配おかけし、またアドバイスも頂き
パソコンダイエット作戦も頑張ってやってるねんけど
3人分の頭脳を入れるには、メモリーもハードも
許容範囲を超えてたようで、さてどうしたもんか・・・

外付けハードを購入って言う手もあるしなぁ~

メインメモリーの増設って事もあるし・・・

(〃´o`)=3 フゥ

先ずはスリムに出来る所は頑張ってみよう




ご飯をいつも待ってる「のん」です(^^ゞ
特に意味はありません(載せるに当たってっていう意味ですよ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはよ~~
のんにゃん今日はゆっくりしてんのかな?
今日は朝から雨なんよ~
昨日の予報だと、夕方からって言ってたのに・・・
買い物行こうと思っていたけど、やめておくよ。

のんちゃんかわいいね~
いっつもそやって、ご飯待ってるの?
くみっち 2007/06/24(Sun)11:04:56 編集
くみっち・・・
♪コン((((o´0`o)ニチワァ♪の時間になってもうた(^^ゞ

雨は降ったり止んだりですよ(〃´o`)=3 フゥ
まぁ~梅雨やからね、仕方ないね。

買い物は食料品じゃないの?
なら明日にしなさい!!
でも明日も雨の予報やで( ̄∀ ̄*)イヒッ

のんは可愛いよ
癒されています(〃⌒ー⌒〃)
【2007/06/24 11:35】
無題
わお~~
もう昼ご飯の時間や!!
もう毎日で、ご飯食べるの当たり前だけど
お昼がめんどくさいなぁ~
自分のやってる作業途中でもやめないとならないでしょ
のんちゃんひさしぶりだね
相変わらず賢そうなお顔だこと。
飼い主に似・・・それは無いかも・・・
プププッ (*^m^)o==3
ゆうたったぁ~~。ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
よしぶぅ URL 2007/06/24(Sun)11:45:52 編集
よしぶぅ・・・
( -_-)~~~→ジロ
言うたな~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

賢そうなんじゃなくて、「きつそう」やろ?
やっぱり飼い主に似てるねんわ(≧∇≦)ブハハハ!


ほんまやな~ご飯の用意だけは自分が食べれへんでも
せなアカンしな~
辛いな~(〃´o`)=3 フゥ
【2007/06/25 02:13】
こんにちは~!
のんにゃん、お忙しそうですね。
私も最近仕事が多くて、バタバタ~~ヾ(・・;)ノヾ(;・・)
そんな中、のんにゃんは、おいしそうなお弁当も作って、すごいよ~!

パソコンのメモリーやハードが満タンになってきたのですね。
中身を思い切って整理しても、なかなか減らないものですよね。
私も少し前にハードディスクを大きいのに変えましたよ~~
って、主人がやったんやけどね^^;
SAKKO URL 2007/06/24(Sun)12:13:04 編集
SAKKOさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

ってもうお休みの時間ですよね(^^ゞ

忙しいのにDVDをずっと見ていました(^~^;)ゞ
SAKKOさんは見た事ある?
「チャングムの誓い」・・・
以前NHKでやってたけど、遅い時間やったから
とびとびにしか見てへんかってん。
で、ご近所さんからお借りしました☆ヽ(▽⌒)<
こんな時間まで真剣に、見てましたよ。

今からまた、チャングムが意地悪されて
罠にかかりそうなんです。
ハラハラどきどきの連続なんやけど、でも今夜はもう寝ます

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
【2007/06/25 02:19】
((((o´ω`o)コンニチワァ♪
本格的に梅雨ですね~~~~。
ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪  久しぶりに <のん>チャンに~~~凛として賢そうやね~~
でも 何処に乗ってるの? 床じゃなさそう。。

PCダイエット 大変そうね。。。
ボチボチがんば(^_-)-☆
URL 2007/06/24(Sun)13:24:18 編集
彩さん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

ほんと梅雨本番ですね。
今日も降ったり止んだりでしたよ。

('_'?)...ン?乗ってる?
床ですよ(^^ゞご飯用の皿の下はランチョンマットが敷いてあります。
いつも、こうやってチンとして座って待ってるねん。
食べたら2階の押入れか、娘っ子のベッドで寝てるわ☆ヽ(▽⌒)<
現金なやっちゃ!!

PCダイエット作戦はしばらく休止です(^~^;)ゞ

ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2007/06/25 02:23】
こんにちわ
わかば会から帰って 夕食の用意すみ
パソの前やねん
今月の行事は明後日のドライフラワー最後やねん
楽しみでーす
今ホッとしてます
1日しとしと雨降ったよ
のんちゃん可愛い カメラ目線良いわ
みゆき URL 2007/06/24(Sun)17:24:34 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

今までDVDを真剣に見てました。
そしたらもうこんな時間に・・・

今日もよう降ったので、のんも散歩は無しでした。
窓の外を見ては「ニャ~ン」と鳴いていましたが
外には出しませんでしたよ(^^ゞ
可哀想やけどしゃあないわ。

カメラ目線が得意です☆ヽ(▽⌒)<

今日は「わかば会」やったんですね。
明日お邪魔しますね。
ドライフラワーは何を作られるんですか?

ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2007/06/25 02:28】
無題
昨日はこっちは朝から雨やったけど、のんにゃんの方もそうだったみたいね
今日は晴れてるし、仕事いかないといけないから(´▽`) ホッやわ
雨やと大変やもんね

このお弁当凄く食べやすそうな内容、私の好みやわ(^¬^)ジュル...

空のお皿の前で、なんかちょっと物悲しいような切ない顔ののんちゃんに(*ё_ё*)きゅん・・
可愛すぎ~~~~!!
おけいはん URL 2007/06/25(Mon)08:54:20 編集
おけいはん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

超遅レスで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

パソコンのスリム化に頑張り、チャングムのDVDにはまり・・・
日夜忙しい日々を送っておりました(≧∇≦)ブハハハ!

昨日も今日もお天気はまずまず・・・
明日も晴れる予定です♪

今日は「やる気なし弁当」やってん(^~^;)ゞ
ご飯も炊いてなかったし、どうしようかな~?と
考えて、しょうがなく作ったからね(^^ゞ
それに、家の片付けもボチボチと・・・
しかし、なかなか思うように進まへんかったわ。
(〃´o`)=3 フゥ
【2007/06/27 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]