忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年、いや今年のお正月は初めておせちをお取り寄せしてんけど
まずまずの評価を得た
さて、来年は・・・
ホテルやデパートの3万円くらいのおせちはもったいないような気がして
結局どこのも頼まへんかってん
しゃあないなぁ~
がめ煮(筑前煮)とお雑煮くらいは作ろうかな?
黒豆も炊こうかな?
ローストビーフも焼こうかな?
と、思案中です(^_^;)

皆さん、今年もあと2日となりました
忙しさにかまけて遅れがちな更新やのに
お付き合い下さりありがとうございました
細々とではありますが、来年も続けようかと思っております
どうぞよろしくお願いします

年末年始は厳しい寒波が来るようです
どうぞ風邪など召されませぬよう佳いお年をお迎えくださいね

           

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちは、夏に特価で10000円っていうのがでてて、それ頼んだでー(笑
夏に結構、御節の先行予約で特価っていうのがあるから、来年はそれみておくといいよ^^

のんにゃん、今年も仕事にブログにお疲れ様でした。
私も無理なしで、また、来年やっていくから、仲良くしてね。
良い御年をね♪
porin URL 2010/12/30(Thu)09:55:45 編集
こんばんは♪
オォ~1万円は安いね
よし!来年は夏に申し込もう!!
良い情報をthank you
porinちゃん、こちらこそ今年も
仲良くしてくれてありがとう
時間がある時はせっせとご訪問するねんけど…(^_^;)
ごめんね
また来年もよろしくお願いします
【2010/12/31 01:43】
無題
こんにちは(^O^)

のんにゃん元気ですか?
温かくして良い年をお迎えくださいね~(●^o^●)
来年もよろしくお願いします(*^^)v

我が家はせっせとおせち作っております^^
ヒサヨ URL 2010/12/30(Thu)17:16:23 編集
こんばんは♪
ヒサヨン、今年も遊んでくれてありがと
すごく刺激になったわ
やっぱ若いって良いよね~羨ましいよ

今、雪が降っててメッチャ、寒い~~{{{((+_+))}}}
ヒサヨンもおせち頑張ってね
(結局私も作ることにしたわ
来年もよろしくね
【2010/12/31 01:51】
さっむいどぉぉ。
のんにゃんとこも雪が降ってる?
名古屋も朝雪~~~
今はやんで、雪もなんもないけど。
でも、空はいつでもまた雪が降りそうな天気です。

今日は昼から、父親の分と我が家のおせち??詰めるだけだけど、作ります。
いちお、お重箱2個だしておきましたぁ。
並べるだけは、簡単♪

のんにゃん、今年は本当にありがとう。
のんにゃん忙しいだろうけど、来年もよろしくお願いいたします。

んでんで、今のうち・・・

おめでとぉぉぉぉ~~~~

くみっちでしたぁ~~
くみっち 2010/12/31(Fri)12:01:16 編集
あけおめ♪
くみっち~おめっとぉさん
今年もよろしくね

元日も2日も雪が積もってたけど晴れてたわ
でも、今日は小雨がずっと降ってるねん

おせちは全部(?)作ったよ
でも来年はデパートの高いやつを頼もうかな~?
【2011/01/03 15:48】
無題
こんにちは♪
今年も、いよいよ、今日まで!!
びっくりするくらい駆け足で、過ぎていきました(笑)
のんにゃんも、お忙しい毎日だったみたいですね~お疲れ様でした。
昨日から雪で・・・積もっていますね!!
年末らしいかな^^
のんにゃん・・・今年は大変お世話になりました。
数々の嬉しいコメントに
どれだけはげまされたことかしれません。
感謝でいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。
来年も、どうぞ宜しく、お願い申し上げます。
良いお年を、お迎えくださいね♪

misya URL 2010/12/31(Fri)13:25:13 編集
あけおめ♪
misyaさん今年もよろしくです
ほんま一年の早い事・・・
あと362日で暮れますよ~
寒~いお正月ですが、いかがお過ごしですか?
我が家は毎年同様、寝正月です
コタツに全員がへばりついていますよ

今年もよろしくお願いしますね
【2011/01/03 15:52】
無題
のんにゃん、忙しい中の更新、ありがとう
私も一度くらいはお節のお取り寄せをしてみたいなぁ~

あぁ~ローストビーフ、食べたいな~
我が家はお節少々とお寿司です。

のんにゃん、今年もお世話になりました。また来年もよろしくね~
あみちゃん 2010/12/31(Fri)17:07:27 編集
あけおめ♪
あみちゃん、2011年の幕開けはやったね~
予報じゃもっと降るかと思ったけどそうでもなかったね

あみちゃんちも手作りお節やったんや~
来年はお取り寄せをしよう!と思ってるねん
あみちゃんもしてみる?

ローストビーフは超簡単っていうレシピで作ったわ
残ってるのは黒豆とカブの酢の物だけです

今年もよろしくお願いしま~す
【2011/01/03 15:57】
無題
こんばんは~♪
ご無沙汰しています。
今年のお節は家で作るの?
私は孫のため頑張りました。

今年は少ない訪問でm(*- -*)mス・スイマセーン
来年も宜しくお付合い下さい。
どうぞよいお年をお迎えください。
ももリン URL 2010/12/31(Fri)20:18:27 編集
あけおめ♪
ももリン、佳いお正月をお迎えですか?
今年はが積もってたけど天気はまずまずでした
今日はですが・・・
こちらこそ更新もレスも遅くてすみません
今年もよろしくお付き合いくださいね
お願いしま~す
【2011/01/03 16:01】
おめでとう(●^o^●)
今年も宜しくね(●^o^●)

また色々な写真撮って
癒しの時間としますよ・・・
やっちゃん URL 2011/01/01(Sat)06:16:25 編集
あけおめ♪
やっちゃん、ご家族でにぎやかなお正月をお迎えですか?
大晦日はが降り寒かったけど
元日は晴れ間も見え、意外と暖かかったですよ

今年もやっちゃんのphotoを楽しみにしています
よろしくお願いします
【2011/01/03 16:05】
おめでとうございます。
のんにゃん
明けましておめでとうございます。

そちらは雪が凄いんですってね!
昨夜、佐○県の従兄弟からの電話でとても寒いと言っていたわ。
風邪を引かないようにネ!

昨年は色々お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
よい1年でありますように~
コチ URL 2011/01/01(Sat)13:36:37 編集
あけおめ♪
こっちゃん今日は雨やけど
庭には、ほんの少しが残ってます
そちらは良い天気なんかな?

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね
こっちゃんちにとって佳い年でありますようお祈りします
【2011/01/03 16:09】
今年もよろしくね
のんにゃん~~あけましておめでとうございます
寒いお正月になりましたね。

佳き一年になりますように~~~
今年もまた、どうぞよろしくお願いします。
SAKKO URL 2011/01/01(Sat)16:19:59 編集
あけおめ♪
SAKKOさん、昨年は環境が変わり忙しかったでしょうね
今年はますます佳いお年になりますようお祈りいたします
ジャザも楽しく続けて下さいね
こちらこそ、よろしくお願いします
【2011/01/03 16:15】
無題
のんにゃん、
あけましておめでとう!
今年もよろしくねー☆

私も一度、のんにゃんに会いたい~~♪
porin URL 2011/01/02(Sun)08:30:33 編集
あけおめ♪
porinちゃん、佳いお正月をお迎えの事と思います
そっちは寒くないのかな?
九州はまだ雪が残ってるねんで
今日なんかなんやけどね

家族からお取り寄せのお節でも良いと
承認をもらったので来年は頼んでみようかな?と思ってるねん
後は雑煮と鍋の準備だけしてさ

今年もよろしくお願いしますね
(オフ会しよう~
【2011/01/03 16:20】
あけましておめでとう♪
のんにゃん、おめでとう~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

ローストビーフ、わたしも作りたかったけど、とうとう買ってしまった~
それだけが心残りのお正月だったかな?
買ったローストビーフは完売でした。
忙しかった元旦も終わり、のんびり過ごしています。
のんにゃんは皆さんおそろいで楽しいお正月?
のんちゃんは元気にしてる?
map URL 2011/01/02(Sun)15:24:01 編集
あけおめ♪
mapさん佳いお年をお迎えですか?
お節もニシンの昆布巻とかまぼこだけ買い
後は頑張って作りましたよ
きんとんにくちなしの実を入れ忘れたけど
まずまずでした
ローストビーフもややウェルダンやったから
パパリンも食べられました(生はダメな人なんです
家族4人でノンビリ過ごす事が出来ました
明日は仕事始めです
【2011/01/03 16:30】
明けましておめでとう
のんにゃん明けましておめでとうございます。
そちらは雪のお正月のようで新年早々(⌒▽⌒;) オッドロキー
こちらは雪もなくて穏やかなお正月です。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
はるこま URL 2011/01/02(Sun)20:06:03 編集
あけおめ♪
エェ~~!!はるこまちゃんちはじゃないの?
そのほうが驚きやわ!!
今日はなのに、庭にはまだ残ってるよ

はるこまちゃんちも帰省されてるんかな?
にぎやかなお正月でしょうね
我が家は寝正月で駅伝やお笑いなど
TVばかり見てるよ
【2011/01/03 16:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]