忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくって、前回のUPからしばらく経ってるわ


土曜日に意を決して初期化・・・
と思ったけど、やっぱり怖いのでリカバリーをしてん。
で、バックアップしてたファイルを元に戻す作業を・・・


まだしてへん

面倒くさい・・・これが本音や~

それに元に戻したらせっかくドライブの中がスッキリしたのに
戻して良いものかどうか・・・

分からないって言うのもホンマやねん。



で、しばらく更新もご訪問もお休みさせていただきます


では、お元気でね~~

bc4dd948jpeg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
のんにゃん、こんばんは。
しばらく更新と訪問お休み?
雨はどんな具合?ちょっと大変かな?新潟はね、梅雨に入って梅雨らしい日は一日しかないよ、今のところ。後は爽やかなお天気が続いていてかえって心配だわ、後でまとまって降るのかな?とか異常気象かな~?なんてね。普通なら今頃は雨でジメジメカビと戦いなのだけど、それがないのもかえって心配だわ。カムバックしたらまた遊びに来てね、待ってるよ。元気でね
y(^ー^)yピース!
はるこま URL 2008/07/01(Tue)19:51:08 編集
こんにちは♪
はるこまちゃん、梅雨が明けたのはええねんけど
毎日うだるような暑さの九州です
そちらはいかがですか?
夏バテなどしていませんか?

長~~いお休みでしたが、今日から復活!!しようかな~?
でも忘れられているかも…

またボチボチ行きますのでよろしく~

【2008/07/21 18:00】
こんばんわ
九州は梅雨明けしたんやね
でもこれから暑いとばかりいうわ
パソコンとまだ格闘中かなぁ
暑いから無理しないでね
みゆき 2008/07/06(Sun)19:42:56 編集
こんにちは♪
みゆきさん、今年の梅雨は早く明けましたよ。
去年は夏休み前(今日くらいやったかな?)やったのにね~
しかし、連日連夜暑いのなんのって!!
堪えますわ~

長~~いお休みを終え、今日から復活!!
するつもり(ホンマかいな?)
夏休み突入なので朝の更新は無理やと思うねんけど
ボチボチUPするので、またよろしくね~
  
【2008/07/21 18:07】
しばらくっていつまで?
おーい、まってるでー!
河童 2008/07/18(Fri)15:46:53 編集
ただいま~♪
河童さん、お待っとうさん(*^。^*)
なんちって・・・

いやぁ~しかし暑いですね~~ 
気温は連日30℃を超えているにもかかわらず、
子供たちはピーピーギャーギャーと元気いっぱいですわ
明日からお弁当を持って出勤いたします!!
夏バテしないようにね~
【2008/07/21 18:14】
のんにゃん こんばんわ
元気かな 顔見れたわ
毎日暑いです
夏バテ気味です 
又お弁当見れるのかしら 嬉しいわ
熱中症に気をつけてね
みゆき 2008/07/21(Mon)18:55:24 編集
ごめんね~
みゆきさん遅レスでごめんね

ホンマ毎日暑いですね
真夏日、熱帯夜更新中です!!
みゆきさん、やや夏バテ気味ですか?
無理しないで、休めるときは休んで下さいね。

いつもお弁当を見てくれはっておおきに
【2008/07/25 20:55】
よかったやん
のんにゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カムバックしてよかったやん。待ってたよ~~
y(^ー^)yピース!
ちょっと大雨とかで暑さもちょい忘れてた今日この頃です~~
のんにゃん、かわいい暑中お見舞いを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
頂き物のお部屋に飾ってあるので暇なときに見に来てね、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
はるこま URL 2008/07/28(Mon)22:42:55 編集
ヽ(*´ω`|。゚.o。Hёllo。o.゚。|
はるこまちゃん、拙いカードを飾っていただきありがと
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

そうそう、大雨は大丈夫?
なんか、降り方が異常やね・・・
事件も多いし、地震も多いし日本列島は大丈夫かいな?

今日も室内は32℃、外は35℃の猛暑日やわ~
夕立でも来れば涼しくなるのにな~

【2008/07/30 16:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]