忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風がやっと日本からいなくなったと思ったら
今日は新潟中越で地震が・・・
まだ、記憶が新しいと言うのに…
被災された方にはお見舞い申し上げますm(__)m

依然、余震が続いているようです。
( ̄0 ̄;アッ・・・・今も震度4の余震があったようです!!
気をつけて下さいね
はるこまちゃん、泣いてへんかぁ~




明日は○会の役員会の為、早く出かけます(^~^;)ゞ
で、今夜のうちに更新を・・・




今夜は昨日の残りのシーフードカレーです(^~^;)ゞ
残りって言うか、いつも多めに作ってしまうから
二日、三日食べるんはザラやねんけど・・・

それと、豚ロース肉を買っていたので
(台風で買い物に行けないと思って買いだめしたからね(^^ゞ)
豚肉の冷シャブをしてん♪

結構お腹いっぱいになったわ☆ヽ(▽⌒)<


今夜は野球も負けてしもうたし、
お風呂でも入って寝ようかな~


ではでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
1番や!
久しぶりの一番や!って・・・
浮かれてはおれんなぁ~
今回の地震は思ったより被害が大きくて心配だね。
まだ余震が続いているみたいね
この前の、阪神大震災のときは、のんにゃんは
もう大阪から出てた?
はるこまちゃんも恐い夜を過ごすんだろうね。
明日は楽しい話題でBBSに集まれるといいね
よしぶぅ URL 2007/07/16(Mon)22:21:57 編集
よしぶぅ・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

一番ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

って、何も出へんで~☆ヽ(▽⌒)<

地震・・・恐いな~{{{(>_<)}}}
阪神淡路大震災の時は九州に引っ越してたし、
福岡の地震の時は大阪に帰省中やってん。

いつもスルーしててん(^^ゞ

今日は久し振りにお天気になりそうです☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/07/17 07:39】
こんばんは~
のんにゃん、シーフードカレー美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
大好き!しばらく食べてないわ~
シチューもシーフードが好きやねん♪

あれ?のんにゃんはソフトバンクの応援じゃなかったっけ!?阪神?
日ハムはソフトバンクに負けてしまった・・・(・・,)グスン

はるこまさんは新潟だった?
わたしのネッ友さんも新潟にいるのですごく心配。
ニュースで原発で火事が起きたと言ってたわ。
怖いわね!
これ以上被害が出ませんように。
map URL 2007/07/16(Mon)23:20:42 編集
mapさん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

私もシーフードが好きやけど、イカ・ほたては国産なんやけど
海老がね~(´▽`;)ゞぽりぽり
国産はなかなか手に入りません(>_<)

ソフトバンクも応援してるよ(^^ゞ
でも阪神が一番!!やねん(○゚ε^○)v ィェィ♪
【2007/07/17 07:41】
おはようさん
今日は○会なのですね
気をつけてね
夜中 雨降って雷なったよ オーコワッ
寝疲れないうえ 早く目が覚めたよ
今日はお花やねん 眠くなる トホホ
おいしそうやなぁ 食べたいでも太る
今日もガンバ
みゆき 2007/07/17(Tue)07:32:03 編集
みゆきさん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日、雷も鳴ったん?PCは線も抜いた?

今日はお花やのん?
頑張って行って来てね♪
どんな花やのんかな~?
また、見せてね~☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/07/17 07:43】
こんちは~
のんにゃん コン(o´▽`o)チワ~
連休明けは忙しいでしょう?
こちらは朝からシトシト降っています。
もう直ぐに夏休みになるのに~何時になったら梅雨明けかしらね!

8月まで二週間あまり・・・(^_-)直ぐに来るね~
暑いんだろうな~憂鬱だわ~
アハ!(T▽T)雨で憂鬱、暑くて憂鬱!どうしようもない人間です。

昨日頂いたレスの件
昨夜のお呼ばれは、家族ぐるみのお付き合いのお宅です。
なので勿論ダンさんも行きましたよ~
美味しい物をタラフク頂いて、満腹になった頃に、アッお料理の写真・・・
何時もこうなのよね~
息子さんも腕によりを掛けて料理してくれたって言うのに、ザ~ンネン!
コチ URL 2007/07/17(Tue)14:01:57 編集
こっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

こっちはまだまだ明るいですが
そっちは電気をつけていますか?

今日は雨でしたか?九州は久し振りにお日様が…
思いっきり洗濯をしましたよ(´▽`;)ゝキャハハ

お呼ばれはパパさんも一緒でしたか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ仲が良いね~
えっ?息子さんがお料理を?
わ~どんなお料理やったんかな~?
写真・・・無いのねε-( ̄ヘ ̄)┌ …
こっちゃん、箸を持つ前にカメラを持つんよ(*^m^)o==3
【2007/07/17 18:50】
おはようさん
昨日はお花 見てくださって有り難う
壺だったけれど家では水盤にいけました
壺は難しいです
今日はまだ曇っています 何時梅雨明けになるかしら
みゆき 2007/07/18(Wed)07:32:36 編集
みゆきさん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

花器は水盤にしたんですか?
剣山に挿していくんですね♪

夕べは早く寝たので、今朝は5時半に目が覚めました
仕方ないので大阪の友人にメールして、
遊んでましたよ(≧∇≦)ブハハハ!
人迷惑な話や(^~^;)ゞ
【2007/07/18 08:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]