忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜もヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、よう降ったわ。
まぁ~昼間は晴れて久し振りにお日様を
見れたから良かったけど、夜中は大雨になったわ。

土曜日頃には台風4号まで接近するとか・・・
地盤が緩んでる地域は、
この台風でもっと酷くならんかったらええねんけどなぁ~

くれぐれも気をつけましょう・・・




昨日はお弁当を作ってなかったのに、帰って来た娘に
「弁当箱洗いや~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」って言うたら
「(゜Д゜) ハア??今日は無かったやん」
って・・・もうボケてきたのかも(^~^;)ゞ

今日は作りましたで♪

今日のお弁当



たけのこの代わりに大根を使って「チンジャオロースー」
明太子と糸こんで「明太シラタキ」
ガスのグリルで焼くだけ「焼きナス」
ゴボウ・人参・薄揚げと「ひじきのたいたん」

実は全て昨日の夕飯の残りやねん。
行く時は「ご飯がいる」って言うてたのに
8時過ぎに「やっぱりいらんm(__)m」とメールが・・・
もっと早く言ってよね~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

で、今日の弁当に全て入れました(≧∇≦)ブハハハ!


さて、今日は体操日です!!
いやぁ~しかし1週間は早いね┐(^-^;)┌さぁ・・?


今は雨は上がってるけど、今日も降るんやろうな~
何だかムシムシしてるわ。
のんも散歩に行けず、心なしか寂しそう・・・



仕事から帰って来て降ってなかったら
少し散歩に行こうか?ねっ!のん♪(=^・^=)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
蒸し暑いね~
緩んだ地盤の上に台風が来たら大変だね。
のんにゃんは、崩れそうな土手沿いとか
山沿いとか、川のそばじゃないでしょうね。
今日は体操の日ね
リフレッシュしてきてください
のんちゃんと一緒に待ってまぁ~す。
よしぶぅ URL 2007/07/12(Thu)09:02:46 編集
よしぶぅ・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

台風はややそれそうですが、土曜日はかなり雨が降るみたい…
( ̄0 ̄;アッ・・・・今、雨が降ってきたわ。
雷もピカ~っと光ってるし・・・

体操は気持ち良かったけど、
お手玉が嫌です(ノ><)ノ
(なんのこっちゃ!!)
【2007/07/12 21:06】
おはようさん
今こちらは小雨かな 
よく降る所はあるね 
台風近畿の方に?
体操行く日なんやね
きをつけていってらっしゃい
のんちゃん退屈ね
蒸し暑くて困ってるね
みゆき 2007/07/12(Thu)09:34:33 編集
みゆきさん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

今日は昼から洗濯しても乾いたわ♪
でも今、めっちゃ降ってきました。
雷もなってる~~(>_<)

みゆきさんも気をつけてね☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/07/12 21:07】
((((o´ω`o)コンニチワァ♪
のんにゃん ((((o´ω`o)コンニチワァ♪
あぁ~~~~~~ぁ 
「のん」伸びてる~~~
しかし可愛いね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
('_'?)...ン? 今日は体操の日なの

んじゃ~~今頃頑張ってるかな?
美人になってくださ~~い
今以上にね・・・・(^_-)-☆
URL 2007/07/12(Thu)12:09:33 編集
彩さん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

体操は気持ちええよ♪
のんは退屈そうやけど、今日は仕事から帰って来てから
散歩に連れて行ったげたよ♪(#^ー゚)v

今ね、雷もなって大雨が降ってきました(>_<)
では、お休み~(^~^;)ゞ
【2007/07/12 21:12】
雨大丈夫かな?
こんにちは~もう体操終わって仕事なんかな?
週末台風だってね。
うちに来てる人この連休沖縄に行く用事のある人
行けないかも?って言って
急遽今日からお休みとって沖縄に行ったよ。
結婚式だって。
それも本人の。
それは、なんとしてでも行かないとね♪
くみっち 2007/07/12(Thu)13:14:42 編集
くみっち・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

午後2時から仕事でした♪
沖縄に?結婚式??しかも本人の???
ニュースで今日の5時の沖縄は大荒れやったよ。
飛行機は飛んだんかな~

今雷が鳴ってるよぉ~~(>_<)
ほんじゃ、まったね~~♪
【2007/07/12 21:19】
こんち~
のんにゃん コン(o´▽`o)チワ~
昨夜も大雨だったの~何時まで続くんだろうね~
オマケに台風も来ているし~
こちらは昨夜も今も降っていないよ~暗い空だけどね!

雨ばかりでのんちゃんも可愛そう~
あ~あ!憂鬱だニャ~って言っているのが聞こえるような~?
のんちゃ~ん夕方晴れていたらお散歩だってよ~
晴れるようにおまじないしておくね。

タケノコの代わりに大根でチンジャオロースってやってみよう(^_^)
どんな味か楽しみだわ~何時も参考にさせてもらって有り難う(*⌒―⌒*)
コチ URL 2007/07/12(Thu)13:17:49 編集
こっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

こっちゃんちは今日降ってないの?
九州も午後からは良いお天気でした♪
でも、今は大雨と雷が・・・(>_<)

のんは散歩に連れて行きましたよ♪(#^ー゚)v

おっ!!雷が!!
では【☆ォヤスミ野菜★】ノ∀`)σァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
【2007/07/12 21:22】
台風
注意だよ~~~
あと一日で休みだよ~
やっちゃん 2007/07/12(Thu)20:25:02 編集
やっちゃん・・・
コンバンヮ_〆(^ω^)

台風来るんかな~?
今、猛烈に雨が降ってます(>_<)

(´▽`;)ゝキャハハあと一日でお休みですか?
私は明日から4連休で~す(〃⌒ー⌒〃)
【2007/07/12 21:24】
無題
長期関東出張からやっと帰って来たら・・・
週末台風くるのぉ〜(T^T)/
こん太 2007/07/12(Thu)23:37:17 編集
こん太さん・・・
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

お久し振り~と思ったら関東方面に出張やったんですか?
残念ながら3連休は台風で~す
九州は明日に来るかも・・・
気をつけてね~
【2007/07/13 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]