忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、曇りのち晴れの予報なんやけど
大雨が降る雲も上空にいるとか・・・
どないやねんε-( ̄ヘ ̄)┌ …

昨日は後半戦の地方選挙の日やったね~
もちろん投票に行って来たでv(=∩_∩=) ブイブイ!!
清き1票は実を結び、嬉しいわ~♪
さて、皆さんの所はいかがでしたか?




今日のお弁当



毎日食べても無くならへん「筍たいたん」
昨日食べる予定やった「鮭の塩焼き」
ピリッと辛い「モヤシのカレー風味」
お花畑に見えるかな~?「ほうれんコーンウインナー」
子どもの大好きな^_^;「冷凍ハッシュポテト」
ご飯の上には「椎茸の佃煮」です♪

こうして見ると毎日代わり映えせえへんな~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

昼食時間は、それぞれ時間をずらせて食べてるみたいやから
一人ポツンと食べてるみたい・・・
まぁ、仕事の関係上、仕方ないんかも^_^;
せめて美味しい物を…と思うねんけど
冷えても美味しい物って難しいな~
もうちっと勉強せんと・・・









お絵かきもイマイチ上達せぇへんわ。
なんで学習せなアカンわo(〃^▽^〃)o


さて、洗濯が終わったみたい♪
┳凹┳凹┳\(^▽^)~♪ 晴れては無いけど干して来よう♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
寒いよ(>_<)
のんにゃん(ノ゚Д゚)おはよう
今朝はさ、パパリンの目覚ましで目が覚めたんよ。
全くめっちゃ早く目覚ましかけているから、とんでもない時間に起きたよ。

んでもってパパリンは目覚まし止めてまた寝てる。
目が覚めた私はどうしろ?って言うの~~!
って感じだよ(怒)
今日もまた一週間はじまりました。
今週末からもうGWなんだね。
あっという間に連休がやってくる。
パパリンお休み長いのはもういいや!!
仕事になってくれ~と願う私です(笑)
くみっち 2007/04/23(Mon)09:27:33 編集
くみっち・・・
おはよう♪
えらい寒いみたいね~
で、早起きをしなアカンパパリンはまた寝たん?
なんでやねん!!
お玉と鍋で起こしてやれ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

私もGWは要りません(;´д` ) トホホ
【2007/04/23 11:11】
おはようさん
美味しいお弁当 ご苦労さん
愛情こもってる
アザミやね 久しぶりに見たわ
綺麗な色ですぅ のんにゃんのお絵描きほんわかして手代好きです
今週もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
みゆき URL 2007/04/23(Mon)09:43:48 編集
みゆきさん・・・
おはよう♪
アザミがきれいでしょ?
私も自分で上手く撮れたな~って思ってるねんo(〃^▽^〃)o

お絵かきは何枚描いても上手くなりませんが
好きだから、性懲りも無く描いています(´~`ヾ) ポリポリ・・・

はぁ~い♪こちらこそ
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
【2007/04/23 11:14】
お早う~~~~~☆さん
私の応援する人も当選しました。
結構本気で応援したので良かったわ。
昨日ね、黒のアンゴラセーターの古着で
猫ちゃん作ったけど結構可愛かったです。
もう一つ猫のポーチも手間かけて作ったの
これね10万キリ番ゲッターの人にあげようと思うの。
10万になったら、カウンター外すね
よしぶぅ URL 2007/04/23(Mon)10:06:44 編集
よしぶぅ・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

当選されたら、やっぱり嬉しいね~♪
猫ちゃんを作ったって?
へぇ~ポーチも?
私も力を入れて本気で狙うわ>10万のキリ番

でも、もう1個影武者を作らへん?ヾ(>▽<)ゞ
【2007/04/23 11:17】
おはよ~
のんにゃん オハー(○´∀`)ノヨゥ!!サ~ン
お弁当、今日も美味しそうよ~娘さんはお仕事の関係上、一人で食べるのね!
もし、他の人がお弁当を覗いたら、羨ましがるわよ(^_-)

今日はレスが早いね~↑
お休みだって~それも2日続けて・・・どこで読んだかな~?
私も今日はoffだよ~ん(*^^)v
でも空模様が今一で、出かける気がしないわ~
出かけたくてウズウズなのにな~アハ!(T▽T)

でも今日は宅配が集荷に来るんだったわ~
6月の為の○○を横浜へ送らなければならない最終日だった。
旅行が入って、すっかり忘れていたわ~゜・_・゜~
ウフッ(ゝc_,・。)何の事か分らんカキコでゴメンネ!
もう暫くしたら明らかにします。
コチ URL 2007/04/23(Mon)11:35:24 編集
コチさん・・・
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
はぁ~い♪今日も明日も休みで~す♪
総会の準備と総会本番ですよ(〃^∇^)
まゆたんも一緒です♪

今日は午後から晴れてきましたが
早くも明日は晴れのち雨の予報です(>_<)
(; ̄ー ̄)...ン?今日が最終日?
間に合いましたか?o(〃^▽^〃)o
【2007/04/23 21:20】
肌寒いよ!
のんいゃん(* ^ー゚)ノコンニチハ
昼から天気回復やよ^^
お花畑のお弁当美味しそうやね!
>毎日食べても無くならへん筍、てあるけど、いいな~竹山あるの欲しいな~(^-^*)
毎日食べても飽きない筍好きなんよ^^
も~アザミも咲き出したの初夏の代表の花、過言ではないよ^^

頑張ってお絵かきしてね(^-^*)v
ももリン URL 2007/04/23(Mon)13:24:38 編集
ももリン・・・
ウンこっちもお天気回復しました~♪
サッサ~ッと車を洗いました^_^;
ほんだら明日はもう下り坂なんやてε-( ̄ヘ ̄)┌ …
どないやねん!!(っ*≧▽≦)つナンデャネン

ココは田舎やから知り合いに頂くねん。
今日は貰わへんかったけど(*^m^)o==3
ももリンは筍好きなん?
送ってあげたいわ~(*^。^*)
【2007/04/23 21:29】
((((o´ω`o)コンニチワァ♪
のんにゃん ((((o´ω`o)コンニチワァ♪
アザミのお花ありがとう~~~

お弁当もご馳走さま 食べた気になる(⌒▽⌒)アハハ!

のんにゃんのお絵描きソフトは何なの PSPなの
~~
この絵のタッチはσ(^^ )大好きよ
段々上手くなってると思うけど(●^o^●)
URL 2007/04/23(Mon)15:55:53 編集
彩さん・・・
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
ウン、アザミの花が一輪咲いていましたよ♪
綺麗な色やったわo(〃^▽^〃)o

お絵かきは「水彩LITE」を使っていますよ。
もうチョット高度な技術を身につけたいです^_^;
褒めて下さって☆⌒(*^-°)v Thanks

【2007/04/23 21:52】
こんばんわ~
最近写真もネットも控え気味・・・

誰かパワーを分けてくれぇ~~~
2007/04/23(Mon)20:38:56 編集
ピさま~
どうしたんですか?
体調はいかが?
何を食べても「美味しい」と感じますか?

身体が元気ならいいんです。
必ず運気は上がります!!
今はじっと我慢の子でいてねo(〃^▽^〃)o

【2007/04/23 21:55】
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は風が生暖かくて~~~
事務所の中では暑かったけど、外に出たらひんやり。。。
急いで帰ってきました^^;
けど、なんか忙しくてつかれちゃったわ~~~
ハッシュドポテトっていうのは違うのかな?
正しくはハッシュポテト?まあ、好きやねんo(*^▽^*)o~♪
近所のコンビニにいつも余ってるの~~~。かりかりになったやつが^^;
でもどうしても食べたい時は買います。
チンして食べると美味しいですよ~~~^^
URL 2007/04/23(Mon)20:49:19 編集
咲ちゃん・・・
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
正しくは「ハッシュドポテト」だと思います^_^;
そうそう、コンビニで売ってるのが好きみたい♪
私はコンビニに行かへんから分からへんけど・・・
【2007/04/23 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]