忍者ブログ
お弁当作りを始めて早や17年・・・ ざっと数えて2500食あまり よう頑張った自分を褒めてあげたい(笑)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~寒かったわ~
先週の土曜日は初雪が降りました。
大阪におる頃は滅多に降らへんかった雪やけど
何で九州では毎年降るんやろか?
ほんま、どんがらどんがら、よう降ったわ。
積もらへんかと思ったら、なんのその・・・
みる見る間に積もったわ。

翌日曜日の朝も気温が低かったから、
そのまま残ってたわ。
屋根が真っ白でした←ここまで無いけど(^_^;)

最近、メールの確認くらいで更新もままなりません
お弁当も11月は1回もUPしてへんのに、
もう12月!!
果たして11月のお弁当を載せるべきかどうか…
で、考えた末にせっかくなので大急ぎで続きをUPしま~す

10月27日のお弁当
c113e110.jpeg
『牛肉の八幡巻き』
『ほうれん草のゴマ和え』
『卵焼き』
後一品は分かりません

長い事放置しておくと、こう言う結果に・・・


10月28日のお弁当
033e84c0.jpeg
『鯵フライ』
『レンジでチン!ポテトサラダ』
『大根葉の塩昆布和え』
『ごぼう・糸こん・シメジ・人参等などのたいたん』


10月29日のお弁当
0fd597d9.jpeg
『鮭のソテー 野菜添え』
『人参と春菊のゴマ和え』
『山芋のバター焼き』
『ブロッコリーのカニあんかけもどき』


10月30日のお弁当
66f8a203.jpeg
『筑前煮』
『小松菜のそぼろ煮』
『磯辺卵焼き』
『鶏肉のくわ焼き』

いよいよ11月に入ります
ではまた今度・・・

(。-ω-)ノsee you again…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お弁当~~
のんにゃん φ(`∇´)φ今晩はぁ~♪
久しぶりのお弁当やね
何時も美味しそう・・・・・食べてみたいよん

雪降ったのね
神戸よりそちらの方が寒いのね・・
不思議。
昨日は素敵なCardありがとう
キラキラ綺麗でした。。。
如何したら作れるのかナァ~てながめました。
URL 2008/12/08(Mon)21:27:41 編集
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
彩さん、寒いよぉ~
神戸はそうでも無いんですか?

遅ればせながら、ようやくUPしました(^_^;)
いつも言うけど、お味は保障しませんよ

実はあのカードはそういうサイトがあるんです。
自分でなんて絶対作れません
彩さんみたいに優しい絵を描いてみたいです
【2008/12/09 20:50】
おはようさん
そちらは 雪降ったのね 寒いですね 風邪は引いていないようでよかった お弁当美味しそうね
この頃手抜きばかりの私です のんにゃん身ならわなあかんわ
無理しないでね
みゆき 2008/12/09(Tue)08:21:54 編集
バン━(*´ω`)ノ゙━チャ♪
みゆきさん、寒いですよ~
大阪は暖かいですよぉ~

朝はお弁当の為に早起きして頑張って作るんやけど
夜は仕事を終えてからやから
なんや、しんどなって手抜きしてますよ
私はダメ主婦です
とりあえずの「あて」だけは作りますが…
【2008/12/09 20:56】
こんばんわ
何やかや言ってる間に12月もどんどん過ぎていくね
元気そうだね
今年はとうとうオフ会忘年会もなく
おとなしい年末になりましたね
来年はいい年にと思うけど
来年も大変な年になりそうなんです
(´・ω・`)ショボーン・・・いろいろあって大変だわ
でも私自身は元気だから乗り越えられるわ
よしぶぅ 2008/12/09(Tue)19:22:11 編集
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ
何々?きになるなぁ~最後の一言・・・
でも、元気であれば、また会えるし
どこでも行けるわ

よしぶぅは真面目やから
色々考えてしまうんちゃう?
私みたいに「オーマン」になりなさい!
とにかく今日が無事に終わればええやん
って、それじゃダメ?
【2008/12/09 20:59】
( ゜▽゜)/コンバンハ
( ゜▽゜)/コンバンハ
九州は雪降ったって聞いてたけど・・
びっくりやわ
こちらはまだ降ってません(^o^)ゞ
数日前はかなり寒かったけどね

お弁当づくりはいつまで?
私は大みそかまで続きそうです
(^-^;
で、2日から・・・来年も早々にお弁当作りスタートです

今年のクリスマスは何にもないな~~食べるのみか・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回はお正月も皆集まらないし・・
皆受験生だからね(^-^;・・
やっぱり食べるだけか・・
(=`(∞)´=)ブヒィーにならないように
今から抑えていかないとね・・

でもね・・
今年初めて淀屋橋中ノ島のイルミネーション、なんとか見に行けそうです
のんにゃんは、イルミネーション見に行った?
アチャコママ 2008/12/09(Tue)23:21:01 編集
才ノヽ∋─★⌒(-ω・`。)ゞ
アチャコママ柱|。´ω)ヒサシブリッ.。.・゚
なかなかネット散歩もままなりません…

アチャコママは2日からスタート?
って事は元旦だけが休みなん?
ご苦労様です
でも我が家もそうやったよ。
mayuちゃんも最後の追い込みや!ガンバ

イルミ?今年は天神まで行くつもり
フフフ楽しみや~
【2008/12/10 10:43】
無題
おはよぉぉ
のんにゃんとこ雪降ったん?
写真とらなかったん?
そだそだ!日曜は寒かった。
名古屋はまだ雪は見てないよぉ。
のんにゃんとこのが寒いんかなぁ~
寒い中仕事頑張ってよぉぉぉ。
くみっち 2008/12/10(Wed)09:50:36 編集
ヾ(≧ω≦*)ゝおはよんよん♪
くみっち~今日は暖かいよ 
全国的にマークが燦燦と輝いてるわ
でも、職場は寒いんよ。
エアコンのある部屋はええねんけど
ホールには付いてないねん
子供たちは裸足で走り回ってるけど
大人はね~極寒やで~

さて、今日は1時からや!ガンバリィッシュ
【2008/12/10 10:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
のんにゃん
性別:
女性
趣味:
体操・料理(?)
自己紹介:
浪速のおばちゃん 九州にあらわる
最新CM
[01/08 こるま]
[12/30 コチ]
[12/29 map]
[12/29 ぽりん]
[12/29 misya]
最新記事
最新TB
リンク
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)新オーマン母さん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]